ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.03.24/ 09:30(Mon)
連休2日目

うたちゃんとお出かけ
14032302.jpg

ランチに向かった先は
Aさんから「美味しいよ~」と言われて楽しみにしていた
WILD RICEさん
テラス席のみワンコOK(冬場はビニールカーテンとストーブ、電気毛布まであってヌクヌク)
14032301.jpg

ランチプレートの今日のお魚を注文したら
ででーん!
お野菜もりもり
14032303.jpg

お肉プレートのほうもお野菜もりもり
色んな野菜がゴロゴロ入っている
14032304.jpg

これは食べ応えあるぞ~
14032327.jpg
お野菜もお魚もとっても美味しくいただきました。

ランチメニューには他にもパンorライス
ドリンク、デザートまでついてきます。
カモミールティーでホッ。
14032305.jpg

カフェオレのプラマンジェ
14032306.jpg

ランチを終えたら仕事でお忙しいBさんとはバイバイして
Aさんとびよりとキャバズの母子家庭組で近辺散策

ホームセンター
14032307.jpg

ワンコたちも運動させなきゃね!といいつつ
自分たちのお腹も減らすために(笑)近くの公園へ
14032308.jpg

「うたちゃん待ってなにょ~」
14032309.jpg

この公園、階段だったり坂道だったりで
起伏があって楽しい。仲良くテケテケ。
14032310.jpg

展望台
といっても見えたのはビル(笑)
14032311.jpg

橋もあったけどうたちゃん上手に歩けてました。
14032312.jpg

その後、1週間ぶりの(笑)H1 cafeさんへ
14032313.jpg

ムギはスヤスヤ休憩
14032314.jpg

うたちゃんは眠くないの?
14032315.jpg

コメもパタっと寝ちゃった。
14032316.jpg

ハワイアンコーヒーとハワイアンアイスでエナジーチャージ
14032317.jpg
ここでまったりて次の場所へ!

かんぱ~い!
14032320.jpg

女子2人と3ワンで串カツ田中へきちゃいました。
14032321.jpg

女子だけってのもワクワクするね。
14032322.jpg

「キャベツ欲しいの~」
14032323.jpg

枝豆、梅きゅうりをつまみながら
14032325.jpg

串カツをほおばる
手前の新メニュー茎ブロッコリーがやわらかくて美味しかった。
14032324.jpg

結局、枝豆、梅きゅうりと串4本で話、お酒が進み(笑)
Aさんびより共、ビール4杯いただきました。
14032326.jpg
この1杯で帰ろうか~とAさんと話していたら
隣の席にどう見ても堅気でない人が着席。

女子二人だし膝にはワンコもいるし
ちょっとヒヤヒヤしていたら

「ワンちゃん、可愛いですね。
俺も飼ってたんです~」って笑顔で言われました。

ホッ。

Aさん、うたちゃんこの日もご一緒させていただき楽しかったです。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

女子会、ですねっ!
ランチからの、Caféそして極めつけは、串カツ♪♪
いいなぁ~
Bさんは、ランチだけして、お仕事だったんですね。
女子会になったら、急に話が盛り上がったんじゃないのかな(笑)

NAME:ナナハル | 2014.03.24(月) 19:37 | URL | [Edit]

 

いや~、充実した3日間でしたー。
やさぐれ家族A(笑)に声を掛けていただき、ありがとうございました!
なんだろう、今日は夏休み明けや正月休み明けのような感じでした。
楽しい日が続いてしまったので、仕事に身が入らないこと!
そして、これだけ毎日ムギちゃんコメちゃんと一緒にいたので、
2ワンとの絆が強くなったような気がしています。一方的に(爆)
TさんB不在で寂しいと思いきや、たまには女子会も面白いですね!
またよろしくお願いしまーす^▽^♪

NAME:うたの家族A | 2014.03.24(月) 22:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.03.25(火) 07:31 | | [Edit]

 

ナナハルさん

旦那さんがいない同士で(笑)
お昼から夜までご一緒させていただきました!
ランチもカフェも串カツも美味しかったです。
お天気も良かったのでうたちゃんもムギコメも
楽しそうでした(*^◯^*)

NAME:びより | 2014.03.25(火) 10:35 | URL | [Edit]

 

Aさんへ

こちらこそ連休中はお世話になりました!
Aさん&うたちゃんと連休を一緒に遊べて
嬉しかったです(*^◯^*)
天気が良いことにくわえ連休ときたら
旦那さんがいなくても、どこかに行きたく
なっちゃうAさんとびより!(笑)
またご一緒しましょうね。
びよりもうたちゃんとの距離がまたググッと
近づいた連休でしたー!!
ありがとうございました!!

NAME:びより | 2014.03.25(火) 10:45 | URL | [Edit]

 

鍵コメさま

コメントありがとうございます(*^^*)
車が難なく運転できるようになったら
T不在時でも一人と2ワンでプラリ遠くへ
も行ってしまいそうなびよりです(笑)
本当は夜の部からお誘いしようと思ったのですが
遠慮しちゃいましたσ(^_^;)
またご一緒してくださいねー!

NAME:びより | 2014.03.25(火) 10:57 | URL | [Edit]

 

知ってる〜、ご近所さんで(車で2、30分かかるけど^_^;)
そう、いい公園よねー♪
あの野菜の量にはびっくり
食べても食べてもなくならない(笑)
ブログ見ながら テンション上がる😄

田中は未踏の地だけど
いろんなブログで見てるので知ってる気分
堅気じゃない人も笑顔にさせる2人と3わんの女子パワー💖

NAME:リッツママ | 2014.03.26(水) 16:09 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

Aさんにお誘いいただいて
美味しいお野菜もりもりランチを
食べにいきました!
本当食べても食べてもなかなかなくならない
嬉しいランチでした。(笑)
都筑公園はリッツちゃんが行かれていて
気になっていたのでお散歩できて嬉しかったです。
田中へはリッツちゃん家近々デビューかしら!?(*^o^*)

NAME:びより | 2014.03.27(木) 11:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.