ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.03.25/ 08:25(Tue)
連休3日目

代々木公園で行われたTOKYO OUTDOOR WEEKENDへお出かけしました。
14032401.jpg

すごい人で盛り上がっておりました
14032402.jpg

テントもいっぱい
ティピ
14032403.jpg

山岳テント
14032404.jpg

面白いテント発見!
14032405.jpg

LOGOSはカラフルなナホバ族バージョンのテント
14032407.jpg

キャバちゃんにもお会いしました。
13歳のしじみちゃん。元気いっぱい!
14032406.jpg

フリスビーの体験や
14032408.jpg

落書きコーナーや
14032409.jpg

ライブなんかもあってフェス感に溢れておりました。
14032410.jpg

割れないしゃぼん玉のあひるちゃんをお買い上げ
14032412.jpg
早速、公園内で試してみたけど10秒浮遊後割れなくくなるらしく
10秒もたたずにしゃぼん玉が地面にぶつかり割れてしまう。
結局、数回チャレンジしたものの全部割れてました(^^;)

天気もいいから公園散歩も気持ちいいね。
14032413.jpg

帰りにハーフの女の子にチューされたコメ
やっぱりモテ期は続いてるみたい(笑)
14032414.jpg

その後、いつものカフェに立ち寄り
ちょろっとお茶をして
14032415.jpg

うしすけ本店へお出かけ
14032416.jpg
うたの家族Aさん、アビー家と夜ご飯。

もりもりな3連休
ムギコメもお疲れさま。
14032417.jpg

3連休は気づけばずっと外食
びより1.5kg太ってました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ムギ・コメちゃんも、代々木フェスに行ったんですね。
楽しそう!!
とんがりテント、面白~い!
Caféからの焼き肉って、いいなぁ~
アビー家とAさんと一緒に焼き焼き、ウマそう~(笑)

NAME:ナナハル | 2014.03.25(火) 19:28 | URL | [Edit]

 

わあ〜ん びよりさんも行ってたんだー
会えなくて残念!
午後からは会場も公園も人がいっぱいでしたね♪
それにしても 会いたかったな〜

その後、カフェ→牛すけ本店 とはパワフル ^_^
わが家は 予定外のスタンプラリーでヘロヘロでした(笑)
これから春は イベント続きですね♪

NAME:リッツママ | 2014.03.26(水) 15:15 | URL | [Edit]

 

どっ、どっ、どおりでっっっ!
会社に履いていったパンツがキツいな~って思いました!!!
寝不足でむくんでいるなーなんてお気楽に考えてました。。
アウトドアフェス、リッツちゃんのブログにも!写真を見たら、
日曜日にびよりさんについて行けばよかったなーって思いました^^;
女の子とコメちゃんのチュウ写真、超かわいいです!
〆はうしすけ、最高の3連休でした。びよりさん、とってもありがとう!

NAME:うたの家族A | 2014.03.26(水) 21:02 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

お天気も良かったので
ムギコメとお出かけしてきました。
代々木のイベントにぎやかで楽しかったです。
普段見れないようなテントやカラフルなものも
あったりで面白かったです。
カフェからの焼き肉美味しかったです。
連休中はおいしいもの食べてばかりでした(笑)

NAME:びより | 2014.03.26(水) 23:34 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

私もリッツちゃんブログをみて
びっくり!!
わーん。お会いしたかったです(;´Д`)
我が家は午後からだったの
人・人・人でごったがえしていました。
カフェでお茶して焼肉を食べて充実した
一日でした。

NAME:びより | 2014.03.27(木) 11:13 | URL | [Edit]

 

Aさん

Aさんも!?笑
連休中、うまうまいっぱい食べたので
太っちゃってましたσ(^_^;)
まー美味しかったしいっか!笑
アウトドアフェスすごい人だったのですが
楽しかったですよー
連休〆に焼肉、今思えば嬉しい贅沢な連休でしたね!
今度はBさんもTも一緒にね♡

NAME:びより | 2014.03.27(木) 11:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.