ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.03.26/ 09:20(Wed)
寝てる間にキャバちゃんに
ちょっかいをだすことありませんか?

ぐっすり中に
14032501.jpg

口タブをムギュムギュしたり
ギュっと抱きしめてみたりで
ハッと起きるものの・・
14032505.jpg

まだ眠い。。
14032502.jpg

眠くてたまらない。。
14032504.jpg

そしてコメの場合、最終的にこんな顔になります。
14032503.jpg
何ともいえない冷ややかな目。グサッ。

思わず「すっ・・すみません」と言ってしまったびよりです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome 1歳
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

はじめましてm(._.)m
1歳ブラタンのスフレがいます。
私もスフレが寝てる間に口をめくってみたり、尻尾をいじったり、耳を裏返したり、ついつい触ってしまいます。そして冷たい目で見られます…(笑)

NAME:みかん✳︎スフレ | 2014.03.26(水) 19:44 | URL | [Edit]

 

みかんさん

コメント頂きありがとうございます(^o^)
スフレちゃん1歳の女の子なのですね。
やっぱり寝てる間に色々してしまいますよね
冷たい目で見返されちゃうのも一緒で嬉しいです(笑)
スフレちゃんブラタンとのことで
やっぱりハイパーっ子ですか??
コメはハイパーもハイパーでたまにキャバリアに
見えないくらいです(笑)

NAME:びより | 2014.03.27(木) 11:35 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^_^)
二度コメすみませんm(._.)m

スフレはハイパーですよ〜(笑)
ルビーとブラタンはハイパーだという噂は本当なのでしょうか…?
すごく気になってたので二度コメしてしまいました(^◇^;)

NAME:みかん✳︎スフレ | 2014.03.27(木) 14:32 | URL | [Edit]

 

みかんさん

こんにちは(^^)
やっぱり~~そうでしたか!
スフレちゃんもハイパーっ子なのですね。
ホールカラーはハイパーというのは
本当みたいですね(笑)
お互いがんばりましょうね~
とりあえずお散歩トレーニングですね(^-^)

NAME:びより | 2014.03.28(金) 13:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.