ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

土曜日のこと
やっぱり晴れました!

だって、この日は晴れ女のナナハルさん宅でのお庭BBQ
ムギコメそろってお呼ばれしました。
14032921.jpg

ナナハルさん、パパさん
奈々ちゃん、芽衣ちゃん今日はよろしくお願いします。
14032902.jpg


ブログで拝見していたナナハルさん宅でのお庭の花々
色鮮やかな春の花々が咲き誇っておりました。
14032901.jpg

家庭菜園もされていて今の時期はブロッコリーを栽培されておりました。
14032909.jpg

今回お呼ばれされたお友達
 サスケくん                   うたちゃん
14032903.jpg
 めいちゃん                   ジュディちゃん


 リッツちゃん                  リモーネちゃん
14032904.jpg
 レンツォくん                  ルチアちゃん


 ムギ                      すずめちゃん         
14032905.jpg
 コメ

ナナハルパパさんのご挨拶で乾杯~♪
14032906.jpg

ナナハルさん特製コロッケ中身がぎっしり詰まってとっても美味しかったです。
焼き焼き食材にもナナハルさん特製ソースがぴったり!
14032907.jpg

焼き焼き職人のみなさま
14032922.jpg

焼きそば職人のリッツちゃんパパさん
14032923.jpg
美味しい焼き焼きありがとうございました。

美味しいうまうまがいっぱい
14032908.jpg

キャバちゃんたちも美味しそうな匂いにクンクン
14032910.jpg

クンクン
14032912.jpg

そしてこの日はリッツちゃんにサプライズ!
14032913.jpg

3/31に7歳のお誕生日を迎えるリッツちゃん
ナナハルさんがバースデーケーキを作ってくれていました♪
14032915.jpg

リ:「私のケーキ!」
14032914.jpg

リッツママさんが7歳の同級生のムギもどうぞということで
7歳組がケーキの前に
14032916.jpg

リ:「ぺろっぺろっ」
ム:「ムギギ」
14032917.jpg

ケーキを取り分けてもらってペロリといただきました。
ムギとジュディちゃん一緒にペロリ
1396145919G8WeeDM5iAowABS1396145917.gif

ケーキを食べたらねむねむだね
14032918.jpg

すやすや・まったり
14032919.jpg

すずめちゃんも夢の中
14032920.jpg

すずめちゃん、この年にして犬使い!!
14032924.jpg

すずめちゃんのおかげで可愛いショットが撮れました。
14032925.jpg

この後、すずめちゃんに
「ジュディちゃんはど~こだ??」と尋ねてみると
1396147456ubhq7w1KgbmaEKy1396147454.gif
一直線にジュディちゃんのもとへ♡
素晴らしき姉妹愛♡

ちなみに集合写真でつけているおそろのパンダスヌードは
mayhanaブランドの新作「Pandayスヌードお名前入り」
14032926.jpg
とっても可愛いですよ~。

ナナハルさん、パパさん
奈々ちゃん、芽衣ちゃん大変お世話になりました。
お手入れが行き届いた素敵なお庭でのBBQとっても楽しかったです。
どうぞまた遊んでくださいね。
14032927.jpg
ご一緒した皆様もありがとうございました。

うまうまいっぱい食べられてワンコも大満足っ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

昨日は、ありがとうございましたぁ~
可愛いキャバSのベストショットが一杯。
ウマウマも、いいとこ一杯撮ってるぅ~
皆さんをお迎えするのに、お掃除、頑張ったけど、中々綺麗にはならず…(~_~;)
生活の匂いぷんぷんの庭でしたね(~_~;)
でも、丁度水仙が開き、チューリップも、あの暖かな日を浴びて開花して、良かった。
こんな我が家ですが、また是非遊びに来て下さいね。
楽しい時間を皆さんと過ごせて、嬉しかったです。

NAME:ナナハル | 2014.03.30(日) 14:00 | URL | [Edit]

 

広いお庭でのBBQこれは憧れですね~~♪
それも豪華な食材 見ているだけで食べたくて仕方がない~。
お庭にはブロッコリーなどの自家菜園、本当に憧れる~(#^^#)
お天気にも恵まれて本当によっかったですね!!

NAME:chiemom | 2014.03.30(日) 17:23 | URL | [Edit]

 

当日は大変お世話になりました。ありがとうございました!
そうそう!Aもこの日は絶対に晴れると思ってました(笑)
お天気ガールズ(!?)勢ぞろいでしたから^^
3月にムギちゃんとコメちゃんとたくさん遊んだからか、
ムギちゃんコメちゃんがAに対してますます
フレンドリーになってくれたような気がします!
もしかすると気のせいかもしれませんが(爆)
こう、みんなで集まってお話していると、やりたいことが沢山出てきますね。
あれもこれも貪欲に(笑)、実現するべくまた一緒に遊びましょうね!

NAME:うたの家族A | 2014.03.30(日) 23:22 | URL | [Edit]

 

☆お庭BBQ とっても楽しかったですね!
前回は まだお外デビュー出来なかったコメちゃん
お初にお目にかかります ^^
ブログで見てるのでお初って感じしないけど
会いたかった、会えて嬉しかった とっても可愛いですねー♪~

ムギちゃんとリッツ シニア組だけど 
まだまだ 若い者には負けられない ^^
元気に頑張りましょうね!

NAME:リッツママ | 2014.03.31(月) 00:52 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

土曜日は大変お世話になりました。
憧れのナナハルさんガーデン♪
季節の花々でいっぱいで春の訪れを感じた一日でした。
それにしても大きな立派なお庭にはうっとり♡
Tがいたら「庭付き一戸建てもいいな~」と言ったに違いありません!
美味しいうまうまから可愛いキャバちゃんにすずめちゃんに
囲まれて楽しいひとときでした。
ナナハルさん、パパさん、奈々ちゃん、芽衣ちゃんありがとうございました。
またどうぞ野活ご一緒させてくださいね!

NAME:びより | 2014.03.31(月) 11:32 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

憧れのナナハルさんのお庭でのBBQ
とっても楽しくて気持ちよかったです。
季節の花々に自家菜園本当に憧れですよね~。
お天気にも恵まれて美味しいうまうまも
食べられて人間もワンコも堪能しました(^o^)/

NAME:びより | 2014.03.31(月) 11:35 | URL | [Edit]

 

土曜日は楽しい時間をご一緒頂きましてありがとうございました~
ホントおなかいっぱいおいしいもの食べて
たくさんおしゃべりして楽しかったー
コメちゃんもガツガツ~
めいの仲間ーーーー(笑)
また是非遊んでくださいね。
Tさんにいないあいだいっぱい食べたのバレた?
大丈夫だった?

NAME:maymay | 2014.03.31(月) 14:38 | URL | [Edit]

 

Aさん

土曜日はまたまたご一緒できて嬉しかったです。
当日もBBQ日和の快晴!さすがナナハルさんですよね!
びよりが見ていてもムギとコメ、間違いなくAさんに対して距離が縮まったと思います。
Aさんを見かけたら猛ダッシュしてペロペロ攻撃しますものね。
一緒に濃厚な時間を過ごしたかいがありましたね^^
(ちなみに昨日のTのお迎えの時にはコメはペロペロしませんでした(苦笑))
また季節も良くなってやりたいことがいっぱい。
是非是非ご一緒しましょうね。
びよりもうたちゃんとググっと距離が縮まりますように☆

NAME:びより | 2014.03.31(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

土曜日はご一緒できて嬉しかったです。
美味しいうまうまにワイワイおしゃべり楽しかったですね。
リッツちゃんのお誕生日も一緒にお祝いできてよかったです♡
童顔のリッツちゃん7歳には本当に見えません!
同級生のムギも見習わなきゃ(^o^)
コメのお披露目もやっと出来てよかったです。
やんちゃでハイパーで食いしん坊ですが
とっても甘えん坊なんですよ。
今度ナデナデしてみてくださいね。
また色々アウトドアご一緒させてくださいね☆

NAME:びより | 2014.03.31(月) 22:44 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
出遅れちゃってスミマセン(~_~;) 土曜日はありがとうございました。
とっても楽しいBBQ、ご一緒できて嬉しかったです!!

コメちゃんもすっかり女の子らしくなって、
ムギちゃんとのおソロのワンピ姿きゃわいかった♪

この日も、すずめ&ジュディがすっかりお世話になりましてありがとうございます。
そして、自由人すすめのお相手、ムギちゃん、コメちゃんにも感謝です☆
ワンコ大好きなので、遊んで貰ってとって嬉しかったと思います(^.^)
集合写真のショットも可愛く撮っていただいて嬉しいです♪

ワンズたちの可愛いショット満載で楽しく読ませて頂きました(^^)
次回はTさんもご一緒に!!また遊んで下さいね~。

NAME:こげら | 2014.04.01(火) 13:12 | URL | [Edit]

 

maymayさん

BBQではお世話になりました。
久々にお会いできて嬉しかったです♡
めいちゃん、この日も「ちょうだいちょうだい」
いっぱいしていて可愛かったです。
イケメンな息子さんにもお会いできて嬉しかったです。
コメもめいちゃんに負けないガツガツ食べでしたね(笑)
maymayさんのトレーニングを受けて
「見て」をあれから実践しています。
また近いうちにお会いできますように☆

NAME:びより | 2014.04.01(火) 22:27 | URL | [Edit]

 

こげらさん

こんにちは。
こちらこそ土曜日は楽しいBBQをご一緒させて
頂きありがとうございました。
すずめちゃん、キャバちゃんをナデナデしたり
ささみをあげたりでとっても嬉しそうでした。
広いナナハルさんのお庭で石集めもできてとっても楽しそうでしたよね。
サックンの水飲みに石を入れていたのは笑えましたが(笑)
ジュディちゃんもいっぱい甘えてきてくれてうれしかったです。
Tも帰ってきたのでぜひぜひ、また家族で
色々ご一緒させてくださいね(^^)

NAME:びより | 2014.04.02(水) 17:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.