ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.03.31/ 10:20(Mon)
昨日Tが1ヶ月の出張を終えて帰ってきた
14033001.jpg

Tはコメに会いたくて仕方がなかったので
再会の瞬間をそれはそれは楽しみにしていた。

でも、いざその瞬間がきたら・・・
しーん。
14033002.jpg

ちーん。
14033003.jpg

想像していたペロペロまみれの再会とは程遠いものになってしまった。
14033004.jpg

車に入るとコメもやっとTと認識したのか?
ムギに触発されたか?
競ってペロペロ攻撃
14033005.jpg

でも、ムギの方が熱烈な歓迎をしてくれたね(笑)
14033010.jpg

「おかえりなにょ~」
14033006.jpg

家に帰ると
さっそく、コメがおもちゃを持って
Tに「遊ぶにょ~~!」と。
14033007.jpg

「コメが釣れた!」
14033008.jpg

そういえば、Tが仕事から帰ると遊ぼう!とおもちゃを持ってくるコメ。
コメにとってTは遊び相手!?
コメは「やっとお友達が帰ってきた~」くらいの感覚だったりして(笑)
14033009.jpg

とにかくお疲れ様&おかえり~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

Tさん、出張お疲れ様でした!
コメちゃんの反応、柳花と同じだ(笑)。
Tさんきっとガクッとなったでしょうね^m^

びよりさんもコメちゃんと二人、寂しかったですよね?
え?楽だったって?(笑)
久々の家族団欒を満喫してくださいね〜☆

NAME:子龍ママ | 2014.03.31(月) 11:06 | URL | [Edit]

 

Tさん、おかえりなさーい!
お仕事お疲れさまでしたー^▽^
離ればなれの時間はTさんとは比べ物になりませんが、
Bも徹夜明け翌日の帰宅時に、うたの反応の薄さに
本気でガックシしてましたよ(笑)ドンマイ!
ムギちゃんコメちゃんも嬉しそうですが、
Tさんの帰りを一番待ちわびていたのはびよりさんのはず!
びよりさんもお留守番おつかれさまでした!

NAME:うたの家族A | 2014.03.31(月) 22:47 | URL | [Edit]

 

Tさん、お疲れ様ぁ~
おかえりなさい!!
コメちゃんは、ムギちゃんと性格が違うのね。
遊んでくれる人=Tさん。
この図式が、一番しっくりくるのね。
今回BBQおいで頂けなかったけど、次回は、是非!!

NAME:ナナハル | 2014.04.01(火) 06:23 | URL | [Edit]

 

子龍ママさん

ありがとうございます。
柳花ちゃんも旦那さんの出張帰りは
クールなんですね(笑)
Tはガクっと肩を落としてました(苦笑)
びよりは楽・・いえいえ、寂しかったですよ~
ニトリの棚も男手がなく自分で組み立てたくらいだし(笑)
旦那さんが帰ってきたのでお料理やら何やら
がんばらなきゃです(笑)

NAME:びより | 2014.04.01(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

Aさん

無事に帰ってきました!
T不在時は大変お世話になりましたm(_ _)m
Tが楽しみにしていたコメとの再会ですが
コメは「誰なにょ?」って感じで固まっていました(笑)
この日の夜はコメを抱えて布団にはいったTですが
すぐさまコメが脱走してました(笑)
Bさんも連日お仕事大変ですが頑張ってくださいね。
うたちゃんも応援しているはずですよ~!

NAME:びより | 2014.04.01(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

T、無事に帰って参りました。
本当はTもナナハルさんガーデンでのBBQに
参加したかったのですが今回は残念でした(>_<)
是非次回は2人と2ワンで参加させてくださいね。
コメは意外とクールな部分もあって
Tとの再会は正にクールなものでした(笑)
今夜も「遊べなにょ~」っとおもちゃで遊んでおりました。
コメの中では完全に遊び担当=Tになっているみたいです。

NAME:びより | 2014.04.01(火) 22:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.