ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.04.03/ 10:00(Thu)
昨日は平日にも関わらず
多摩川もお花見客でいっぱい
14040205.jpg

一年の内のこの時期を
みんなが楽しみにしているんだろうな。
14040206.jpg

木によっては蕾もあるのでまだまだ楽しめるはず!
14040207.jpg

コメと桜を撮りたくて下からのアングル攻撃
14040203.jpg

風もふいてきていい感じ。
14040202.jpg

「むんっ。飽きたにょ~」
14040204.jpg

コメは上に咲いている桜より下に落ちた桜だったり
お友達のにおいをかぎまわって忙しそう(笑)
14040208.jpg
風で舞う葉っぱが大好きなコメのことだから
桜が散り始めたらきっとまた大興奮するんだろうな。

今日、明日の雨で散ってしまいそうな桜
週末まで持ち堪えてくれますように。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome お散歩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

桜は青空の下が一番映えますねー
お花見堪能しましたねーと思ったら!平日とは思えないほど
レジャーシート敷いてお花見している人がいる!
ムギちゃんと桜、コメちゃんと桜の写真もキレイですね^▽^
「飽きたにょ~」、花とのツーショット写真を撮っていると、
うたも同じ顔します。花よりサンポですね^^;

NAME:うたの家族A | 2014.04.03(木) 22:09 | URL | [Edit]

 

Aさん

青空と桜のコントラストってとても綺麗ですよね。
この時期のお楽しみですよね。
平日なのにお昼時だったからか
すごい人でにぎわっていました。
コメは皆さんのお弁当狙い&クンクンに大忙しでした(笑)
うたちゃんも花より散歩組なんですね(^^)
テクテクしながら落ちた桜を楽しんでるかもしれませんね(^o^)/

NAME:びより | 2014.04.05(土) 08:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.