ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.04.04/ 07:45(Fri)
昨日は一日雨。

お散歩も出来ないし
コメにとっては退屈な日。

なのでTが帰ってくるなり
「とうっ!!遊べなにょ~!」
14040301.jpg

激しく遊びまわる
おかげで写真はブレブレ
14040302.jpg

Tがコメと戯れられる貴重な時間
14040303.jpg

コメもここぞとばかりに遊ぶ
14040304.jpg

そのうちTの腕が疲れてしまい遊びは終了。
「ちーん」
14040305.jpg

その後もパワーがありあまっていたコメ
積み重ねていた布団がある部屋と
リビングのソファーをすごい勢いで往復し
その度に布団とソファーに体当たりしてました(^^;)
まるでプロレスのリングの中のロープを行き来してる感じ・・・

雨の日の遊び方考えなくちゃ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome 1歳
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

同じですよ〜
ビスケも夜な夜な走り込みしています。
余ったパワーを使い切らないと寝れないんでしょうかね。

NAME:チョコパパ | 2014.04.04(金) 17:34 | URL | [Edit]

 

こ、これはコメントせずにはいられない!
うたも、いまだに部屋の中を狂ったように猛ダッシュします!!!
そのときのうたの表情ったらwww
そんな具合なので、コメちゃんのガルガル言いながら、
目をキラキラさせて(笑)大暴れしている姿は容易に想像できます^^;
わんこが疲れるほど遊んだら、人間はヘロヘロになりますよね~
雨の日の運動不足解消法、我が家でも試行錯誤中です。

NAME:うたの家族A | 2014.04.04(金) 23:05 | URL | [Edit]

 

チョコパパさん

やっぱりビッちゃんも一緒ですか!
パワーがありあまっているみたいですよね!
そして急に電池がきれたみたいにパタっと
寝ちゃうんですよね。

NAME:びより | 2014.04.06(日) 09:18 | URL | [Edit]

 

Aさん

うたちゃんもですか~~!
そんな激しい(笑)うたちゃんも見てみたいです♡
実はムギもたまにやるんですよ~
特にお散歩時間が短かった時なんかは
お散歩から帰るとすぐ部屋の中を猛ダッシュしはじめます。
コメはムギに比べると早いのなんの。
急に始まるもんだから写真もなかなか撮れないのが残念(>_<)

NAME:びより | 2014.04.06(日) 09:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.