ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.04.07/ 10:05(Mon)
日曜日

アビー家とお台場に行ってきました。
プラプラとアウトドアのお店を覗いたあと

DOG DEPT CAFEへ
14040601.jpg

ぐーすか
14040602.jpg

夜に美味しいものが控えているのに
小腹がすいてミニワッフルをみんなでシェア
14040603.jpg
ふわふわ美味しかった!

場所を移して向かったさきは
自由が丘にある
IRISH PUB 「O'CAROLANS
14040604.jpg

嬉しいことに店内ワンコOK
14040609.jpg

ここでうた家と合流
うたちゃんにペロペロされてデレデレのT
14040607.jpg
うた家とアビー家がTの長期出張のおかえりなさい会を開いてくれたのでした。
実は普通にみんなで飲みたかっただけっていう噂も(笑)

ここで美味しい生ビールをごくごく
14040606.jpg

びよりは完全な迎え酒(笑)
14040605.jpg

あっ!偶然の産物!
コメたらこちゃん!
14040610.jpg

たらこちゃんを着たうたちゃんとたまたま合体してたのでした。
たらこちゃんのおつなぎ欲しかったから(今は完売><)
ラッキー画像でした。
14040615.jpg

お料理はほぼつまみ
14040612.jpg

びよりは黒ビールに突入!
14040613.jpg

キャバズはまったり~。
14040614.jpg

うた家のみなさん
アビー家のみなさん
ありがとうございました。
また遊んでくださいね♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

日曜日、我が家もお台場でした〜!!
しかもDOG DEPT CAFEも行きました!
すごい近くにいたのにお会いできず残念。
突然のあの雨は大丈夫でしたか??

Tさんが帰ってきたから、
これからはお出かけもたぁくさん出来ますね。
なによりもコメちゃんが大喜びですね(^o^)



NAME:まろ山ぶー太郎 | 2014.04.07(月) 21:44 | URL | [Edit]

 

Tさん お帰りなさーい!
ビヨリさんも 留守を守ってお疲れさまでした
Tさんはムギコメちゃんに会えなくて
淋しかったですねー!(笑) ^^

NAME:リッツママ | 2014.04.08(火) 10:57 | URL | [Edit]

 

ぶー太郎さん

そうそう!
マロブレ家のブログを見てビックリ!
お台場ニアミスだったのですよね(>_<)
お会いできず残念でした。
出発が遅かったので(汗)
雨のあとに到着してゆっくりしていました。
その頃マロンちゃん達はヴィーナスフォートに
移動しちゃった頃かな?
Tが帰ってきてコメも嬉しがっていますが
Tの方がコメと一緒にいられて嬉しそうです(笑)

NAME:びより | 2014.04.09(水) 08:24 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

ありがとうございます。
無事にT戻ってまいりました。
1ヶ月の長期出張だったのでどうなることかと思いましたが
ややぷっくりして戻ってきましたよ(笑)
出張中は特にコメに会えなくて寂しかったようで
「コメの写真送って~」とよく言われました(笑)

NAME:びより | 2014.04.09(水) 10:10 | URL | [Edit]

 

日曜日はありがとうございました
&Tさんお土産ありがとうございました!
アイリッシュパブ、あのような雰囲気のお店は
とっても久しぶりで、しかもわんこOKだなんて
酒飲み(笑)としては、すごく楽しめましたー^▽^
コメちゃんたらこちゃん、大爆笑!お腹痛いよーーー
ちょっとした合成写真よりも精度が高いのでは?
さすがびよりさん!笑いの神降臨!!

NAME:うたの家族A | 2014.04.09(水) 22:31 | URL | [Edit]

 

Aさん

日曜日はお世話になりました。
Tのおかえりなさい会だなんて嬉しかったです。
アイリッシュパブでワンコOKなのは
嬉しかったですよね。
生ビールはやっぱり美味しいですね!!(笑)
家に帰って写真を見返してたら
んんん?
コメがたらこちゃんおつなぎ・・・
うたちゃんとまさかのコラボしてました(笑)
仲良しさんなんだから(笑)

NAME:びより | 2014.04.10(木) 09:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.