ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.04.09/ 09:00(Wed)
先日、プランタン銀座に買い物に行ったら
外のマーケットでワンコグッズを発見!!

よくよく見るとキャバちゃんもしっかりいたので
お買い上げしちゃいました。

キャバちゃんプレート
14040801.jpg
♡の穴が何ともラブリーな。

そしてスプーン
14040802.jpg

これにはコメが反応!
おもちゃと勘違いしてませんか?
14040803.jpg

とりあえずかじってみる(笑)
14040804.jpg

そしてこちらは以前モカママさんに頂いた
キャバちゃんのソルト&ペッパー
しかもブレン&ルビー!!まさにムギコメ(笑)
14040805.jpg

そしてこちらもモカママさんに頂いたエッグスタンド!
しかもルビーちゃん
コメと同化(笑)
14040806.jpg
モカママさんといえばキャバグッズを見つけるのが本当にお上手で
つい先日もペーパーボックスを見つけておられました。

なかなか見かけないキャバちゃんグッズだけに
見かけるとうひゃ♡となっちゃいますね。
14040807.jpg
ムギがそれって美味しいの?って顔してる(笑)

今回びよりがキャバちゃんグッズを買ったお店は軽井沢にお店があるらしく
また来月プランタンにて出張販売を行うそうです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

他のは見たことはあったけど
エッグスタンド、しかもルビー!!!初めて見ました~
ソルト&ペッパーもルビーあるんですね。
ルビーグッズってなかなかないですよねー
いいな~かわいいー

NAME:maymay | 2014.04.09(水) 11:17 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
お久しぶりですが、いつも読み逃げしています。m(--)m
うちも ムギ&コメちゃんと同じキャバのフードボール使っていますよ!
私はガラスコップでビールですが・・・(^^)
ついつい キャバグッズ買っちゃいますよね!
コメちゃんがスプーンかじってるのに、ムギちゃんて とても冷静ですね。

NAME:ひーちゃん | 2014.04.09(水) 13:47 | URL | [Edit]

 

maymayさん

さすが~キャバグッズ収集家のmaymayさん!
キャバちゃんグッズ見つけるとついつい手が伸びてしまいますね(^o^)
ソルト&ペッパーもエッグスタンドも可愛いですよね。
勿論もったいなくて本来の用途では使えませんが(笑)
インテリアとして飾ってありま~す。
ルビーグッズは更にレアだから本当に嬉しいですよね!

NAME:びより | 2014.04.10(木) 08:30 | URL | [Edit]

 

ひーちゃんさん

こんにちは。
見てくださってありがとうございます。
キャバちゃんのフードボールお持ちなんですね。
ガラスコップバージョンもあるとは!!
しかもビール美味しそうです!笑
コメは何でもとりあえずかじって確認するみたいです。
ムギはもう7歳なのでそういうことはなかなかしないですね^^

NAME:びより | 2014.04.10(木) 08:56 | URL | [Edit]

 

また探しますね!

きゃ~!ステキにご紹介頂いて恐縮です。
私こそFKたくさんありがとうございましたぁぁ!

うんうん、このシリーズのフードボウル、モカコも実家用に使ってまぁす。スプーンまであったんですね!知らなかったです~。よぉし、来月行くど~プランタン銀座っっ(笑)

ワンコグッズって、どーしても買うのを止められないですよねぇ(爆)完全にグッズ中毒患者なワタシですぅ!アハハ
ルビーちゃんグッズ、また探しておきますね!!

NAME:モカママですっ | 2014.04.10(木) 19:54 | URL | [Edit]

 

モカママさん

こちらこそすてきなキャバちゃんグッズありがとうございました。
もったいなくて本来の用途としては使っておりませんが
お部屋のインテリアに使わせていただいております。
このシリーズ有名なんですね!
フードボールは見かけなかったのですが
モカちゃんはご実家ではこの食器をお使いなのですね。
プランタンにはお皿、マグカップ、スプーン、箸置き、レンゲ(笑)
などもありましたよ〜!
これからもモカママさん可愛いキャバグッズ教えてくださいね!

NAME:びより | 2014.04.11(金) 13:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.