ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

念願叶ってムギの同胎犬のゆめちゃんと出会えた
わんわんカーニバル 
そのときの記事はこちら「感激☆ムギの同胎さんに会いました
DSC_2602.jpg

他にもたくさんのキャバちゃんに出会いました。

チャムくん
14041201.jpg

ピーチちゃん
14041202.jpg

フランちゃん
14042103.jpg

ルルちゃん
14041205.jpg

茶太郎くん
14041206.jpg

エルメくん・ラデュレちゃん・エヴァンくん
14041207.jpg

ペロくん
14041208.jpg

Rookくん・Lantくん
14041209.jpg

ミルちゃん
14041210.jpg

ぼたんちゃん
14041211.jpg

タロタン
14041213.jpg

ロンくん
14041214.jpg

ここでお昼休憩
天気もよかったのでビールが進む(笑)
14041212.jpg

サッくん、ジュディちゃんたちと休憩休憩
14042126.jpeg

ゆめちゃんママから「早食い王選手権」があるとお聞きして
挑戦してきました。
14041216_20140413214037742.jpg

ムギコメ一緒によーいどん
14041215.jpg

ガブリンコ
14041217.jpg

あれ?食いしん坊のムギが食べてない(笑)
14041218.jpg
コメは完食でした。
コメのタイム12秒

次はムギのお姉ちゃんのゆめちゃんのチャレンジ
ゆめちゃん早い~早い~
14041219.jpg
ゆめちゃんのタイム11秒。
さすが食いしん坊の血筋ですな(笑)

その後も可愛いお友達がいっぱい
まりんちゃん
14041222.jpg

ぼたんちゃん
14041223.jpg

まさむねくん
14041224.jpg

ラテくん
14041225.jpg

アンジェロくん・ピカソくん・ウィルくんたちとパチリ
14042127.jpg

アミュちゃん
14042128.jpg

フランちゃん
14042129.jpg

れもんちゃん、らいむくん、あおいちゃん
14042130.jpg

今年もたくさんのキャバちゃんにお会いできて嬉しかったです。
お会いした皆様ありがとうございました。

ムギコメもうまうまの試食に大興奮
14041233.jpg

ペロリ
14042135.jpg

ムギの姉妹にも会えて楽しいカーニバルでした。
14041236.jpg

そしてこの日はお楽しみがもう一つ!
続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

昨日はムギコメちゃんに会えて嬉しかったです♪
サスケくんは一緒に後ろのお席にいらしたの知ってましたがジュディちゃんもいらしたのですね?
タロタンも早食い挑戦すれば良かったわ~(^-^)/

NAME:タロタンママ | 2014.04.13(日) 22:43 | URL | [Edit]

 

タロタンママさん

昨日はお会いできて嬉しかったです。
男の子っぽい格好のタロタンも可愛かったです♡
タロタンのk9見たかったです(>_<)
カーニバルはサスケくん、ジュディちゃんとご一緒しておりました。
タロタン早食いなのですか?
イメージできません!!!

NAME:びより | 2014.04.14(月) 10:22 | URL | [Edit]

 

土曜日はお会いできて嬉しかったです!
チャムちんのお写真載せていただいてありがとうございます!
はじめましての時はムギちゃん、二度目ましての時はコメちゃん、
そして3度目でやっとお二人揃ってお会いできてとっても嬉しかったですっ!
二人ともとってもちっちゃくって女子力満開ですねっ!
またお会いできる日を楽しみにしてます^^

NAME:チャムママ | 2014.04.15(火) 14:24 | URL | [Edit]

 

たくさんのキャバちゃ~んe-266
びよりさん すごい!!
こんなにたくさん 名前覚えてるー ^^
私ろくに写真も撮れなかったけど 
お名前ボロボロ 覚えられなかった~(涙)
(お会いできなくて残念でした)

NAME:リッツママ | 2014.04.15(火) 16:54 | URL | [Edit]

 

すっかり出遅れちゃってスミマセン(>_<)
土曜日はお声かけていただきありがとうございました。
ムギちゃん、ゆめちゃんの姉妹再会シーンにご一緒できて嬉しかったです♪
仲良くカートINするふたりの可愛い姿にちょっとジーンでした(^^)

短い時間でしたが、ワイワイわらわら。
今年もキャバパラダイスに大興奮☆とっても楽しい1日でしたね♪
またご一緒してくださ~い)^o^(

NAME:こげら | 2014.04.15(火) 18:26 | URL | [Edit]

 

はじめまして☆
ANJUといいます。
ちょくちょくブログを読み逃げさせてもらってました。

実は、我が家にアンジュというブレン=3歳のキャバが居るのですが
ムギちゃんとご親戚さんだと知り、コメントさせてもらいました。
アンジュのパパが、ムギちゃんのママのパパ(おじいちゃん)に当たるので
ムギちゃんはアンジュの姪っ子になるのではないか(?)と思います☆

同胎さんのゆめちゃんともご親戚ですよね♪♪

これからもブログ読ませてもらいます。
よろしくお願いします☆

NAME:ANJU | 2014.04.15(火) 22:16 | URL | [Edit]

 

チャムママさん

土曜日はお会いできて嬉しかったです!
いつもニコニコ笑顔のチャムくん
とても可愛かったです。
今回はムギとコメそろってお会いできてよかったです。
ムギ、ダイエットしたので少し小さくなりました(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております!

NAME:びより | 2014.04.16(水) 00:11 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

リッツちゃんもいらしてたのですね〜
わぁーん、お会いしたかったです(>_<)
たくさんのキャバちゃんに会えて
またムギの姉妹にも会えて大興奮でした!!!
ムギの姉妹も食いしん坊ちゃんでした(笑)

NAME:びより | 2014.04.16(水) 00:14 | URL | [Edit]

 

こげらさん

土曜日はご一緒できて嬉しかったです。
すずめちゃんもたくさんのキャバちゃんに囲まれて
楽しそうでしたね^^
ジュディちゃんもいっぱい戦利品ゲットしてもらって
うまうま堪能できますね(^∇^*)
ゆめちゃんとの再会シーンにも立ち会っていただき
ありがとうございました。
カートインで仲良くできたのはやっぱり姉妹だからかな?と
思っております。
こちらこそまたお付き合いくださいませ☆

NAME:びより | 2014.04.16(水) 08:49 | URL | [Edit]

 

ANJUさま

コメントありがとうございます。
ブログ読んで頂きましてありがとうございます。
わぁ!ムギと親戚さんなのですね。
とっても嬉しいです(^∇^*)
ANJUさんのブログを拝見させていただいたら
ソルトくんともお知り合いなのですよね??
ムギはソルトくんとも親戚さんなので
アンジュちゃんとも親戚なのでは!?
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(^∇^*)
よろしくお願いいたします。

NAME:びより | 2014.04.16(水) 09:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.