ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

代々木わんわんカーニバルをあとにして
スカイツリーを眺め
14041250.jpg

向かった先は・・・
噂の豪邸、きなこちゃん邸!
14041251.jpg
ま〜広いこと広いこと。
お庭には手入れの行き届いた草木や花々が。
お家自体も玄関からしてこんなに広いの???ともう
目がまんまるになっちゃう程のお宅でした。
お家の中もきなこちゃんの写真や家族写真が飾られており
きなこちゃんや家族への愛情がたっぷり詰まった素敵なお家でした♡ 

きなこちゃんとはムギがブレンで年も近いこともあり
お耳によくリボンもつけてお洒落するのも一緒。
きなこちゃん家は娘さんがトリマーで
うちは妹がトリマーなので共通点も多く
仲良くさせてもらっています。

今回きなこじじい様からの熱いラブコールにやっと(笑)
応えることが出来てお伺いさせていただきました。

この日は柏の葉公園でキャバちゃん達とお花見をされていたきなこ家
お花見からの〜方が集合していました。

モコちゃん
14041253.jpg

お久しぶりのせなくん
14041255.jpg

まるくん
14041254.jpg

らくくん
14041256.jpg


ちのちゃん
14041257.jpg

マロンちゃん
14041258.jpg

ブレアちゃん
14041259.jpg


ハイジちゃん
14041260.jpg

楽しみにしていた串カツきなこ!
フライヤーでジュージューあげていきます。
14041262.jpg

それにしても美味しそうな具材がたくさん
14041252.jpg

T中では見かけないものがたんまり
山の幸や
(写真はふきのとう)
14041264.jpg

銀杏、レンコン。
海の幸に
(ほたて&エビ、豪勢!)
14041265.jpg

お肉もりもり
14041263.jpg

そしてお料理上手なきなこママさんの手料理がずらり
もつ煮込み絶品でした!
14041299.jpg
生春巻きもチーズが入っていてお洒落〜
手羽元の煮付けも美味しかったです。

たけのこご飯まで!!
14041271.jpg
もうどれもこれも絶品です。
びよりのほっぺ落ちてませんでしたか?

ムギも串カツに釘づけ
14041266.jpg

ビールと串カツ最高っ!
14041268.jpg
最近のヒット GRAND KIRINのAROMAでね

たらの芽の串カツ
T中さんのメニューにならないかな?
14041272.jpg

キャバちゃんたちはまったり
14041297.jpg

それにしてもお酒を飲む派はどんどん飲む飲む。
せなくんの所のおねえはんの結婚祝いのスパークリングもいただきました。
とっても美味しい味わい深いスパークリングワインでした。14041275.jpg
おねえはん、改めてご結婚おめでとうございます♡
お写真も見させていただいて幸せそうなおねえはんの笑顔が印象的でした。
お幸せに〜♡

キャバちゃんたちもきなこ家特製手作りおやつを頂きました。
14041277.jpg

酔っぱらい組とそうじゃない組の温度差がどんどん広がる中(笑)
ハイジちゃんはお父さんも合流して嬉しそう
14041281.jpg

お〜い、足が落ちてるよ〜
14041278.jpg

まるくん脱力しすぎ〜可愛すぎ〜
14041279.jpg

きなこちゃんも脱力〜!
クッションを上手く使ってグッスリ。
そんな姿まで愛らしいんだから♡
14041280.jpg

楽しい時間はあっという間。
楽しすぎて途中でキャラ崩壊しちゃったけどまいっか!(笑)

気づけば0時過ぎ!
慌てて集合写真パチリ☆
14041283.jpg

きなこじじい様:お誘いいただきありがとうございました。
念願のきなこ邸での宴とっても楽しかったです。
気づけばゆっくりじじい様と飲めなったので
また近いうちにご一緒できたらと思います。

ママさん:準備からおいしい料理や片付けまでありがとうございました。
ママさんがお店出したら、びより通っちゃいます!
色々お騒がせしましたがこれに懲りずにまたどうぞご一緒くださいませ。
今度、もつ煮のレシピ教えてください。

きなこ家のみなさま、ご一緒した皆様
本当にありがとうございました。

帰りにはこんなお洒落なお土産付き
きなこちゃんクッキー
14041285.jpg

ムギコメも楽しい一日だったね。
それ以上にびよりが楽しんだ一日だったり(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

素晴らしいご馳走一杯ですね。
お料理上手な方が、羨ましいな!!
お家の中も、素敵そうですね。
楽しそうな宴会で、皆さんの笑い声が、聞こえてきそうです。

NAME:ナナハル | 2014.04.15(火) 05:40 | URL | [Edit]

 

先日は楽しい時間と美味しいお土産にビールに発砲ワインと
沢山持って来てもらっちゃって感謝です
ありがとうございました

T氏とも今回初めてゆっくり 話が出来たし
本当に楽しいひと時でした
ただ 残念なのは人が多すぎて サシでびよりんと呑めなかった事
T氏とも是非一緒に呑みたいので 次回は電車で来るか
お泊りセット持込みで遊びにきてくださ~い  待ってまぁーす

NAME:きなこじじい | 2014.04.15(火) 19:18 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

どれもこれも美味しくて
お店のようでした(≧∇≦)
串揚げもお家で出来てしまうなんて
とっても羨ましかったです。
お家の中もお庭もとても素敵でした。
マンション暮らしの身としては
先日のナナハルさんのお宅といい
広いお家が羨ましいです。

NAME:びより | 2014.04.16(水) 00:00 | URL | [Edit]

 

きなこじじい様

こちらこそ先日はお忙し中
お邪魔させていただきありがとうございましたm(_ _)m
夢にまで見た憧れのきなこ邸♡
素敵なお家にママさんお手製のお料理がずらり。
どれもこれも美味しくて食いしん坊に拍車がかかってしまいました!
素敵な娘さんや息子さんにもお会いできて嬉しかったです。
コメとも遊んでいただいたりと本当にありがとうございました。
きなこ邸には愛がいっぱい♡
また今度、その優しい愛情で皆を包んでくださいな!
その際はお泊りセット用意しておきます(笑)

NAME:びより | 2014.04.16(水) 08:58 | URL | [Edit]

 

先日のお花見ぱーちーでは大変お世話になりました!!
まる、らく、ちのの母です☆

じゅくじゅく♪熟熟♪しながら
また、楽しく遊んでください

NAME:ちの母 | 2014.04.16(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
娘はびよりさん、おもしろ~いと大うけでした
またご一緒させてくださいね~(@^^)/~~~

NAME:ハイジ母 | 2014.04.16(水) 23:58 | URL | [Edit]

 

ちの母さま

コメントありがとうございます!
先日のきなこ邸の串揚げパーティーではお世話になりました。
ちの母が飲めると知ったあの日以来
ご一緒できる日を楽しみにしておりました。
ちょっとやりすぎ?ってくらいジュクジュクしちゃいましたが(笑)
またご一緒してくださいね!!

NAME:びより | 2014.04.17(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

ハイジ母さま

コメントありがとうございます。
先日はお世話になりました。
お恥ずかしいほどの醜態をさらしてしまいましたが
Mちゃんに喜んでもらえて良かったです(笑)
若い方とお話する機会がないので
舞い上がっちゃたのもあるんですよ!
またご一緒してくださいね。

NAME:びより | 2014.04.17(木) 21:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.