ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.04.15/ 23:05(Tue)
日曜日のこと

amachaさんにてツレ夫先生によるアウトドア講習会が開講!
14041303.png

真面目に聞いている生徒もいれば
14041302.jpg

おやつに夢中になっている生徒も(笑)
14041305.jpg

この方に限っては今にも寝そう(笑)
14041304.png

アウトドアに目覚めてきたBさんにツレ夫先生が色々レクチャー
14041307.png

不真面目な生徒もいたりしたけど
14041310.png

教科書もあったりで(カタログ)
14041309.png

あれがいいよ!これがいいよ!とアドバイスを伺って
14041308.png

何だか我が家も色々欲しくなっちゃった(笑)
14041306.jpg

うたちゃんも寝袋買う氣満々!(笑)
14041311.png

コメも何か欲しくなったかな?
14041312.jpg

ムギはおやつがあればいいらしい。
14041313.jpg

ためになる講習会、ツレ夫先生ありがとうございました。
14041314.jpg

場所を移動して向かった先は
いつものハワイ!
14041315.jpg

オハナちゃんお久しぶり。
14041316.jpg

ディナーはマヒマヒプレート
うまうま
14041317.jpg

ムギはオハナちゃんのところで熟睡
14041318.jpg

はっ!
オハナちゃんも熟睡してた!
落ちないかヒヤヒヤ。
14041319.jpg

サックンはおやつ待ち?で起きてました。
14041320.jpg
コメもseriちゃんに甘えたあとはグッスリ寝ちゃった。

サス家のみなさん
うた家のみなさん、ありがとうございました。
有言実行しましょうね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

いいな~
ケーキ食べながらのアウトドア講習会
わたしも参加したい~
そんなうちは寝袋買って使ったの1回。
その後は息子が泊まりに来たとき使ってるー(笑)
テントも1回だけ...
アジはまってるうちはなかなかキャンプいけないないなー

NAME:maymay | 2014.04.16(水) 16:38 | URL | [Edit]

 

講習会のサプライズ講師、ありがとうございました!
経験談を交えての、自分たちのスタイルに合わせた装備、
何に重点を置くか、今後どうしたいかなど、すべてのお話が
とても参考になりました。一緒に買い物してもらいたいくらい(笑)
それにしても、amachaさん→OHANAちゃんのスペシャルコースは
ちょっと贅沢じゃあありませんかあーーー(笑)

NAME:うたの家族A | 2014.04.16(水) 22:41 | URL | [Edit]

 

ん?あれ?
あれって講習会だったの???
いつの間に。。。打ち合わせだったとばかり。。。f(^^;

おはようございます。
先日は拙い講義(笑)ご静聴ありがとうございました!(^m^)

NAME:ほツレだらけの夫 | 2014.04.17(木) 09:42 | URL | [Edit]

 

maymayさん

美味しいケーキと講習会
美味しくて楽しかったです!
ツレ夫先生の経験からのお話など
ためになることがいっぱい!
我が家も色々集めたくなりました。
maymayさん宅はテントも寝袋も1回のみの
使用なんですか?もったいな〜〜〜い!
Bさんに売っちゃいますか?な〜んて(笑)
いつかmaymayさんと星空の下で飲めるの楽しみにしておきます(^∇^*)

NAME:びより | 2014.04.17(木) 20:47 | URL | [Edit]

 

Aさん

Bさんのための講習会でしたが
我が家にもとってもためになる講習会でした。
それぞれのスタイルによってギアも変わるのが
また楽しかったりしますよね^^
amachaさんからのOHANAちゃん
とっても贅沢でしょ?(笑)
美味しかったですよ〜〜!!

NAME:びより | 2014.04.17(木) 20:55 | URL | [Edit]

 

先生

ためになる講習会ありがとうございました!
Bさん向けの講義だったのに
先生の経験談を聞いていたら
我が家も色々欲しくなっちゃいました(笑)
amachaさんからのOHANAちゃんという
スペシャルコースもご一緒させていただき
ありがとうございました(^∇^*)

NAME:びより | 2014.04.17(木) 21:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.