ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.04.22/ 09:28(Tue)
お家でのこと

ムギも
14042202.jpg

コメもぐっすり
14042203.jpg
エビのように体を曲げて寝てます(笑)

しかもくっついてグースカ寝てます。
14042201.jpg
コメがわざわざムギの隣に寄っていくんです。
ムギにくっついていると安心するみたい。

そのうち安心しきってへそ天も出ちゃった。
14042204.jpg
ムギは何だか迷惑そう?(^^;)


翌朝・・・
やっぱりベッタリ
14042207.jpg

ピットリ
14042206.jpg

安心しきって・・・ムギを枕にしちゃった。
14042208.jpg

これには完全にムギは迷惑そうだよ!
14042209.jpg

ちなみにコメの血統書も確認したら、コメも末っ子でした。
関連記事は「ムギは末っ子〜血統書から産まれた順がわかる

ムギは産まれた時は末っ子。
今ではコメのお姉ちゃん。

コメは産まれた時からずっと末っ子
コメの甘え上手なのはそういう事か!(笑)

これからも甘え上手でいてください(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。
 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちわー!!!
ムギコメちゃんのスタイル、そのまんまもーちーもです!!!
さすが親戚さん同士!!!ここまで同じか!!!とびっくり!!!

血統書の見方を教えてくださってありがとうございます!!!
ママちんも記事にあげたら反響があったので
また親戚さんや胴体の子が見つかるかも!!!
+゚。*(≧▽≦)*。゚+

NAME:もーちーママ | 2014.04.22(火) 17:46 | URL | [Edit]

 

もーちーママさん

もーちゃんも、ちーちゃんも同じですか!?
くっついていると安心するみたいですよね。
さすが、親戚さんだわ♡

血統書の見方、お役にたてて何よりです。
私もムギやコメが末っ子とわかり嬉しかったので、
皆さんも我が子のことを知れたら嬉しいだろうな〜と思っておりました。
また親戚さんや同胎の子がこれで分かるといいですよね(^∇^*)

NAME:びより | 2014.04.23(水) 21:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.