ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

昨日のこと

久々にホップくんに会いました。
14042401.jpg

ムギはしばらく実家にいるので
ホップくんに会うのは久しぶりだけど・・・
ちょっと警戒(笑)
14042402.jpg


それに比べホップくんの視線の先は・・・
14042403.jpg

「コメちゃん〜」
14042404.jpg

「おいで〜おいで〜」
14042405.jpg

コメのことが気になるホップくん
14042406.jpg

ずっとコメを見つめます。
14042407.jpg

そのうちコメが逃げちゃった(笑)
その後はカメラにも興味津々でした。
14042408.jpg

その後もびよりの髪の毛をひっぱりたりと
コメに負けないやんちゃに成長中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ホップくん おすわりも上手、大きくなりましたね〜💕
ホップくんとムギコメちゃんの 距離と表情が笑えます
これからの1人と2わんのからみが楽しみです
かわいいでしょうねー ^_^

NAME:リッツママ | 2014.04.24(木) 17:41 | URL | [Edit]

 

うぁ~、ホップ君♪、おすわりしてる~~(*^_^*)
更にお目目パッチリ☆、な、何て可愛いの!!
もう笑顔に萌えまくっております~

コメちゃん、逃げちゃいましたか^m^
両手を伸ばしているホップ君のお写真、ムギちゃんもすぐ逃げられる体制??(笑)
動きが読めないホップ君、二人ともドキドキなのかもしれませんね^^
でも、不思議な動きをするのに、お手々にじゃれたりしないコメちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてて偉いです!!
皆で仲良く一緒に遊べる日が早く来るとよいですね♪

NAME:an | 2014.04.24(木) 18:57 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

ホップくん7ヶ月になり
大分、出来る事も多くなってきました。
しっかりどっすり座ってコメを触りたくて
しょうがないみたいです(笑)
ハイハイしだしたらどうなるのでしょうね?
ますますホップくんから逃げ回りそうなムギコメです(笑)

NAME:びより | 2014.04.25(金) 23:20 | URL | [Edit]

 

anさん

ホップくん7ヶ月になりました。
最近は何かをつかまえたり
握っていたものをポイって投げるのがブームらしいです(笑)
ムギもコメもしっぽを引っ張られて以来、
ホップくんに警戒するようになりました。
それでもミルクの匂いがするからか?
コメはホップくんの口元を毎回狙っています(笑)
早く3人で仲良く遊べる日が来るといいな〜と思っています。

NAME:びより | 2014.04.25(金) 23:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.