ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

昨日は妹と妹のトリマー学校のお友達Aちゃんと
田園茶房でランチしてきました。
14042502.jpg

お友達のAちゃんの愛犬ちゃん
チベタンスパニエルのぐらちゃんも一緒。
14042501.jpg

ぐらちゃんはトリマー学校の専門学校で飼われていたワンコなので
ワンコにとってもフレンドリー!なのでドッグカフェでは大興奮!
14042603.jpg

集合写真を撮ろうとするものの
みんな視線はバラバラ(笑)
14042505.jpg

でも、おやつがあればなんとかなる?(笑)
14042607.jpg


ホップくんもいますよ〜
14042606.jpg


ムギは久々にAちゃんに会えて嬉しそう
14042609.jpg

コメは初めましてのご挨拶
14042619.jpg

鶏のからあげプレートチリソース添えいただきます!(スープ・サラダつき)
14042608.jpg
ちなみに平日ランチはスイーツバイキングあり。
ランチを注文したお客様は5種類くらいあるスイーツを食べ放題でした♡
リンゴゼリーとかぼちゃプリンを頂きました。(写真撮り忘れ(>_<))

ムギは何だかソワソワ。
その訳は・・・
14042604.jpg

これ、なすバーグ
ムギにとったら田園茶房=なすバーグなのです。
「なすバーグちゃん」
14042610.jpg

コメは初めてのなすバーグ
14042611.jpg

ムギはもうたまらんっ!って感じで
かぶりついていました。
14042613.jpg

みんなで分けたのでちょびっとだけだったけど美味しかったよね〜
「おかわり下さいっ!」
14042614.jpg

気づけばホップくんはスヤスヤ
14042615.jpg

それを見届けたムギコメもスヤスヤしちゃった
14042617.jpg

ぐらちゃんもオネムかな?
14042616.jpg

「きら〜ん☆起きてます!」

14042618.jpg

平日なのでゆったりできて
スイーツバイキングもあるし楽しいランチタイムでした。
Aちゃん、ぐらちゃんありがとね。

「やっぱり、なすバーグは美味しかったの〜」のムギでした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

平日のランチタイムはやっぱりお得なランチメニューが醍醐味ですよね。
田園茶房さん、しばらく行っていないなぁ。
スイーツバイキングがあるなんて惹かれちゃう!!

ホップくんのつるつるお顔たまりませ〜ん。
ほっぺのぷくぷくを触りたい!!

ムギちゃんの食べっぷりもコメちゃんの寝顔も
なんだか本当に幸せなひとときですね(^o^)

NAME:まろ山ぶー太郎 | 2014.04.26(土) 02:23 | URL | [Edit]

 

ぶー太郎さん

平日のランチタイムはやっぱりお得でいいですよね(^∇^)
ランチをもりもり、スイーツも色々選べて
まったりできて良かったです。
ムギもコメもなすバーグを食べられたし(笑)
ホップくんもご機嫌だったし
のんびりとした平日を過ごせましたよ。
ホップくんのほっぺブニブニ具合ヤバいですよ(笑)
エリカさんもあのプニプニ触ったらやみつきになっちゃいますよ〜(笑)

NAME:びより | 2014.04.26(土) 22:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.