ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

日曜日のこと

憧れの安曇野へ行ってきました。
14042701_20140428090528fb5.jpg

待ち合わせは穂高神社
14042702.jpg
健康長寿道祖神さまの前でパチリ
この道祖神様、お値段うん千万円とか!?ひゃっ!

場所を移動して集まったキャバちゃんずらり〜
14042703_2014042809053214f.jpg

幹事のせなくん
おねえはん&太郎さんお世話になります〜
14042704_201404280905336bc.jpg

長野組のモコちゃん
14042705.jpg

同じく長野組のルーシーちゃん
14042706.jpg

栃木からはモナカくん
14042707.jpg

千葉組からはきなこちゃん
14042708.jpg

安曇野へお引越されたアルトくん
14042709.jpg

エリカちゃん
14042710.jpg

そしてムギコメ
14042715.jpg

みんなで向かった先は大王わさび農園(ワンちゃん入園OKです)
14042714.jpg
わさびの栽培が見られます。

わさびとモコちゃん
14042716.jpg

わさびとムギ
14042717.jpg

清流だからこそ出来るわさび
水がきれいなことったら。
14042718.jpg

わさびの花、白い小花も見られました。
14042727.jpg

清流の横を歩いていきます
14042719.jpg

ムギったらペロリだって
14042720.jpg

モコちゃんが何かを見つけたみたい!
14042722.jpg

すかさずムギもチェック!
14042723.jpg

気づいたらムギ入水(笑)
14042724.jpg
ムギ、水苦手じゃなかったけ?

モナカくんもジャブジャブしたよ
14042725.jpg

きなこちゃんとセナくんとパチリ
14042726.jpg

せなくん、きなこちゃん、モコちゃん、ルーシーちゃん
14042729.jpg

安曇野と言えばこの景色
水車と清流
14042738.jpg

透明度の高い川なので川草も丸見え。
みむかさんに聞いたところ、初夏には川の中に花が咲くんだとか。
その時期にも来てみたいなぁ。
14042728.jpg

14042730.jpg

キャバはキャバを呼ぶ
ルビーのあんずちゃんにバッタリお会いできました。
14042731.jpg

ちょびっと小腹がすいたねって
フードコートに向かいます。
14042732.jpg
何故か丸太の上を進むムギ(笑)

きなこじじい様からTが御馳走になったわさびビール
14042733.png
モザイクとりたい位、じじい様良い笑顔^^

Tが飲んでしまったのでびよりが運転ってことで
びよりはわさびソフトを頂きました。
14042734.jpg

この日の安曇野は暑い暑い。
キャバちゃんたちもハヒハヒ顔
14042735.jpeg

せなくんはベンチ下でまったり〜
14042736.jpg
次の場所へ移動です。

続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

安曇野に行かれていたんですね~~。
今の時期 景色も最高に綺麗でしょうね。
久し振りにアルト君、エリカちゃんも拝見できて感激です。
わさび畑のお水はきれいに澄んでいて気持ちが良さそうですね♪
行ってみたいなぁ。

NAME:chiemom | 2014.04.28(月) 15:49 | URL | [Edit]

 

楽しかったです(●^o^●)

モコの写真上手に撮って頂きありがとうございました(^_-)-☆

とても楽しかったですね(^O^)/

今年はムギコメちゃんに沢山お会い出来てすごくうれしいです、
またお会い出来るの楽しみにしていますね。

NAME:モコパパ | 2014.04.28(月) 20:43 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2014.04.29(火) 22:29 | | [Edit]

 

chiemomさん

初めて安曇野に行ってきました。
山々が目の前に広がり
とっても素敵なところでうっとりしました。
普段お会いできないキャバちゃんたちにも
お会いできて楽しかったです。
自然豊かな安曇野、chiemomさんも絶対気に入るはずです!

NAME:びより | 2014.04.29(火) 22:46 | URL | [Edit]

 

モコパパさん

日曜日はお世話になりました。
安曇野の良いところをいっぱい知れて
嬉しかったです!
モコちゃんにもお会いできて嬉しかったです。
またお会いできるひを楽しみにしております!

NAME:びより | 2014.04.29(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.