ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。

大王わさび農園をあとにして向かった先はかじかの里公園

せな家のおとうはん、おかあはん、いもうとはんが場所取りをしてくれていました。
ちょうど桜が散りかけで思いがけずお花見が出来ました。
14042739.png

せなくんも家族がみんなそろって楽しそう
14042742.jpg
おねえはんにモフられ中(笑)


お昼から合流の長野組の花ちゃんも加わってますますにぎやかに
14042743.jpg

コメはブルーシートの上で何故かゴロスリ(笑)
14042744.jpg

せな家が豚汁を用意してくださっていました。
14042749.png
しかも寸胴で!すごい!

これがま〜美味しくて具沢山で
2杯もおかわりしちゃいました。
14042745.jpg
おとうはん、おかあはん、ありがとうございました!

野沢菜の味噌漬け
14042746.jpg
くぅーお酒が進むね(笑)

アルトくん・エリカちゃん兄妹は椅子の上でピタっとくっついて
いいこちゃんにしていました。
14042747.jpg

きなこちゃんもカートでのんびり
14042748.jpg
おぎのやの釜飯、きなこちゃん美味しかった?(笑)

ルーシーちゃんもお母さんのおにぎりの海苔をちょろっともらっていました。
14042750.jpg

もなかくんも葉もの狙ってます(笑)
14042752.jpg

モコちゃんは人間の食べてるものには興味ないみたい。
でも、キャベツだけは別なんですって。
14042753.jpg

びよりも早朝からお弁当を作って持ってきました。
14042751.jpg
焼き焼きもの多し(笑)

長野の名菓「あんばた」と白ワインもせな家からいただきました。
14042754.jpg
おとうはんったら並々ついでくださっちゃって、もうっ!(笑)

ランチを食べ終えたら元気っ子は遊びまわる〜
エリカちゃん、ボール遊び大好きなんですって♡
14042759.jpg

優しいお兄ちゃんアルトくんはそんなエリカちゃんを見守ります。
14042765.jpg


ここにもボール遊び好きな子が
14042760.jpg

こっちにも
14042761.jpg

ルーシーちゃんは日向ぼっこ
14042766.jpg

花ちゃん
ちょっと前までお隣の花見客の所に行って
知らないおじさんの膝に乗ってました(笑)可愛かった♡
14042770.jpg

きなこちゃんはカートでぐっすり
天使の寝顔♡
14042762.jpg

もなかくんもまったり
14042767.jpg

コメはおねえはんにモフモフされて気持ちよさそう
14042773.jpg

あれ?酔っぱらいが絡んでる!
ってモコパパさん、素面だったらしい(笑)
14042768.png

楽しい時間はあっという間
集合写真パチリ
14042769.jpg

二列バージョン
14042771.jpg

さぁ、かえりましょう
モコちゃん荷物番
14042775.jpg

荷物にペタっとくっつくせなくん、かわゆい♡
「僕をお忘れなく」
14042776.jpg

きなこちゃん、帰り際にモフモフ
14042777.jpg

ちなみに「かじかの里」のかじかとは川魚。
ちゃんと園内にかじかが飼われておりました。
14042778.jpg

初めての安曇野でしたが、自然豊かで見所いっぱい。
14042711.jpg

また近いうちにゆっくり訪れたいと思いました。
14042713.jpg
地酒も飲んでみたい(笑)

幹事のせな家のみなさん、色々とありがとうございました。
安曇野の良さを知れたのはせな家のおかげです!
また近いうちに安曇野遊びにいきますね〜!

ご一緒した皆様もありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

いもうとはんの大事なぬいぐるみゲオくんも密かに参加
14042779.jpg
ビーグルと言われつづけていたゲオくん
ちゃんとキャバリアって札が付いてたんだって(笑)
真っ正面からみたら立派なキャバちゃんですよ^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

先日はありがとうございました!
生のムギちゃん&コメちゃん可愛かったです(*≧∀≦*)
途中からでしたが、とても楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです!♪

NAME:RYOCO(花のママ) | 2014.04.30(水) 12:56 | URL | [Edit]

 

RYOKOさん

こちらこそ先日はお会いできて嬉しかったです。
コメと4ヶ月程しか違わないのに花ちゃんの
落ち着いてることったら!
コメはいつか花ちゃんのように落ち着けるのかな?
花ちゃんのキャラ(おじさんのお膝にオン)も大好きです。
またお会いできる日を楽しみにしております(^∇^*)

NAME:びより | 2014.05.01(木) 08:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.