ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.04.30/ 09:20(Wed)
4/29

コメが我が家に来て1年が経ちました。
14042901.jpg

あっという間の1年でした。
14042902.jpg

昨日はTの実家に訪れるのに
ららぽーと TOKYO BAYへ寄り道
14042903.jpg

改装してからは初めて。
ドッグランもありました。
14042904.jpg

ワンちゃんたちもチェック!
14042905.jpg

建物内は肉球マークのある所のみワンコOKです。
(店内OKなのはペットエコやニャイルドわん、ペットパラダイスくらいかな?)
14042907.jpg

その後、Tの実家でノビノビしすぎるコメ(笑)
14042908.jpg

1年前の我が家に来た時
20130515154249ed2.jpg

環境が変わって不安そうな表情
20130515154245dbd.jpg

日が経つにつれて我が家に慣れてきて
42908.jpg

ハイパーっぶりを発揮!
0002.jpg

お散歩もしばらくはカバンの中から
2.jpg

ガジガジは未だ健在(笑)
42903.jpg

今では健康優良児のコメですが
パピーの頃は原因不明の脱毛よだれダラダラ事件膣炎など病院通いすることも多く
心配なことも多々ありましたが
それ以上に楽しいこと、面白いことが多くてコメといる生活は毎日充実。

コメ、うちに来てくれてありがとう。
14042909.jpg

2年目もやんちゃなままでいいからよろしくね。
14042910.jpg

1年前はこんなにオチビだったのにな〜。この頃が懐かしい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome 1歳
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(20) 
 
Comment
 

うちの子記念日おめでとうございます!
2枚目の写真、ずいぶん大人っぽくみえますね。
パピーの頃の写真は反則的なカワイさですね。
我が家のブレアと誕生日がちかく、会うたびに思いっきり
遊んでくれて本当にうれしいです。
これからもいっしょに遊んでくださいね。
2年目もステキな一年になりますように☆

NAME:うめちゃん | 2014.04.30(水) 19:20 | URL | [Edit]

 

1年ですか!
もうずっと一緒に居るような感じ~
ハイパーで、元気で、いたずらっ子、やんちゃなコメちゃんだけど、でもね、元気が一番。
いつまでも、びよりさんちで、やんちゃぶり発揮してね(笑)
またいっしょにそんでねぇ^^*

NAME:ナナハル | 2014.04.30(水) 19:57 | URL | [Edit]

 

コメちゃん、セカンドバースデイおめでとう!
まだ1年だったの!?と思うくらい、コメちゃんとは
ずっと仲良くさせていただいている気がします。
びよりさんTさん大変かもしれないけど、
家族Aも、やんちゃなコメちゃんのままでいてほしいな~(笑)
コメちゃん、これからもお姉ちゃんのムギちゃんと
仲良く楽しい毎日を過ごしてね^^

NAME:うたの家族A | 2014.04.30(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

コメちゃん☆うちの子記念日おめでとうございます!!
もう1年たったんですね。
もう1年と思いながらも、もっと前からコメちゃんを知ってるような気もします。
好奇心いっぱいで元気いっぱいのかわいいコメちゃん。
これからもカリンと遊んでやってくださいね〜。

NAME:かえ | 2014.04.30(水) 22:55 | URL | [Edit]

 

もう一年ですか~早いですね
うちの子記念日おめでとうございます!!
元気っ気のこめたんだけど、
はしゃぎすぎて、怪我など無きように
また楽しい一年を過ごして下さいね~

NAME:トトママ | 2014.04.30(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

もう一年経ちましたか!!早いものですね。
色々心配な事があったでしょうが 大人になっていけば免疫もしっかりするから大丈夫かな~って思います。
パピーの頃を見ていると そうだった、こんな感じだったね~~って思い出しました。いつまでも赤ちゃんって思っていても彼女は確実に大人になっているんですね♪

NAME:chiemom | 2014.04.30(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

コメちゃん、うちの子記念日おめでとうv-315
もう1年なんだね♪
いろいろなところにおでかけして、
コメちゃんも楽しい1年だったね!
これからも家族みんなで楽しく過ごしてね(*´ェ`*)
うちもこの前、改装後初ららぽに行ってきたけど、
改装前のほうがよかったような・・・(笑)

NAME:yumi | 2014.05.01(木) 00:06 | URL | [Edit]

 

わぁ~1年前は こんなに小っちゃかったんですね♡
ハイパーぶりも ガジガジも未だ健在!(笑)
ムギコメちゃんとの生活楽しんでるびよりさんステキ!

↑安曇野のキャバキャバオフ会 とっても楽しそう♪
周りの山々の景色いいですねー^^

NAME:リッツママ | 2014.05.01(木) 00:15 | URL | [Edit]

 

コメちゃんうちのこ記念日おめでとう~

ああ… ちっちゃいコメちゃん… 激萌えだぁ~
ガジガジのお顔の可愛いことーー

一年か…
すっかりお姉さんになったね~
今年はコメちゃんに会えるといいな。

また一年、素敵な思い出がいっぱいいっぱい
出来ますよう~に♪

NAME:komako☆ | 2014.05.01(木) 19:57 | URL | [Edit]

 

うめちゃん

ありがとうございます!!
あっという間の1年でした。
同級生のブレアちゃんがいてくれたおかげで
コメも楽しく1年をすごすことができました。
2年目もどうぞ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします(^o^)/

NAME:びより | 2014.05.01(木) 21:06 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

コメが来て1年経ちました。
びよりもコメとはずっと昔から一緒にいた感じがします(^^)
1歳を過ぎてもハイパーコメですが
元気な証拠だと思って、これからもハイパーぶりに
つきあおうと思います(笑)
これからもやんちゃなコメですが
どうぞよろしくお願いします(^∇^*)

NAME:びより | 2014.05.01(木) 21:09 | URL | [Edit]

 

Aさん

びよりもコメとはもう3年くらいは一緒にいる感覚です(笑)
そのぐらい毎日濃密な時間をコメと過ごしてきたと思います。
2年目もうたちゃんはじめお友達と仲良く楽しく
過ごせたらいいなぁと思っております。
Aさんご要望のようにずっとやんちゃなコメかもしれませんが(笑)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね〜。

NAME:びより | 2014.05.01(木) 21:13 | URL | [Edit]

 

かえさん

ありがとうございます。
あっという間の1年でした。
体は目に見えてすくすく成長したのに
中身はハイパーでやんちゃなままです(笑)
カリンさん、こんなコメだけど
これからもづぞ仲良くしてくださいね(^∇^*)

NAME:びより | 2014.05.01(木) 21:19 | URL | [Edit]

 

トトママさん

ありがとうございます。
あっという間の1年でした。
まだ1年?と思うくらい
濃厚な日々を過ごしてきました(笑)
ハイパーでやんちゃなコメですが
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

NAME:びより | 2014.05.01(木) 21:23 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

あっという間の1年でした。
来た当初は色々、病気など心配事も多かったのですが
今では病院知らずの健康優良児になりました(^^)
体はすくすく成長したのですが
中身はまだまだパピーの頃と変わらずやんちゃです。
しばらくやんちゃは続きそうです(^^;)

NAME:びより | 2014.05.01(木) 21:31 | URL | [Edit]

 

yumiちゃん

ありがとう!!
あっという間の1年でした。
初めてのお散歩はコマちゃんと一緒に
成田山で歩いたのがずっと昔のことのように感じます。
あれからすくすく成長したコメだけど
中身はまだまだパピー。
メエたんとも仲良く遊べるといいな〜。
お会いできる日が楽しみです。
ららぽ、改装前の方が良かったんだね〜(苦笑)

NAME:びより | 2014.05.01(木) 21:51 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

たった1年前は片手でひょいだったコメが
今では両手で抱えないといけないくらい大きくなりました。
体は大きくなったけど中身はまだまだパピーちゃんのように
ハイパーです(笑)

安曇野の山々とっても綺麗でした。
次回はもっとゆっくり安曇野を堪能したいです(^^)

NAME:びより | 2014.05.01(木) 21:59 | URL | [Edit]

 

komakoさん

ありがとうございます。
あっという間に1年経ちました。
体はすっかり大きくなりましたが
まだまだ子供ちゃんなのでkomakoさんが見たら
ビックリしちゃうと思いますよ(笑)
そうそう、改めてキャバリアwakwak見てみたら
何となっちゃんとコメ、親戚さんでしたよ〜!!
近いうちにお会いできますように☆

NAME:びより | 2014.05.01(木) 22:01 | URL | [Edit]

 

まだまだパピーちゃんだと思ってたらもう一年!! 
って気もするし、
ずっと前からいる気もするし。
とにかく、コメちゃんうちの子記念日おめでとうございます^^
2年目もムギコメ家の愛情をたっぷり受けて
ハッピーな一年になりますように♪
もちろんムギ姉ちゃんとも一緒にねっ☆

NAME:ツレヅレ | 2014.05.02(金) 01:17 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

サス家にもう〜んと可愛がってもらって
すくすく成長したコメです。
中身はご存知のようにまだまだやんちゃですが
これからもよろしくお願いします。
また、ツレ夫さんには何度もコメ担当をかっていただき
その節は大変お世話になりました。
これからもコメ担当の方、よろしくお願いします(笑)

NAME:びより | 2014.05.02(金) 23:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.