ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.05.01/ 08:45(Thu)
コメが大好きなおもちゃパグくん

修理を施して、未だ現役のおもちゃ
14043001.jpg

主にひっぱりあいっこしたりして遊んでいたけど
1443002.jpg

最近は、投げるのを待って
1443003.jpg

捕まえて
1443004.jpg

持ってくる
1443006.jpg

それを何度も繰り返す
1443007.jpg

ジャ〜ンプ
1443008.jpg

「カモンなにょ〜」
1443009.jpg

キャッチ
1443010.jpg

もうお気づきの方もいるかもしれないが
コメ、パグちゃんをキャッチする時はいつも手(前足)が出ている
1443011.jpg

ガッチリ!
ゴールキーパーみたい(笑)
1443012.jpg

どうやっても手で捕まえたいらしい(笑)
目指すはキャバ界のゴールキーパー?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome 1歳
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

安曇野キャバオフでは大変お世話になりました。
もなかも大好きなおもちゃがパグのぬいぐるみなんですよー!
ちょいと顔が違うけど、しっぽをくわえて持ってきます。

NAME:宇都宮もなか | 2014.05.02(金) 22:24 | URL | [Edit]

 

もなかさん

こちらこそ先日はお会いできて嬉しかったです。
もなかくん、とってもおっとりしていて
癒されました〜。
葉ものを食べたくてお姉さんをじっと見つめる姿には
萌え萌えでした♡
もなかくんもパグのぬいぐるみがお好きなんですね!
一緒で嬉しいです(^∇^*)
またお会いできる日を楽しみにしております!

NAME:びより | 2014.05.02(金) 23:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.