ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

GW5/3のこと

5:30出発でスイスイ目的地に到着する予定が高速が既に渋滞。
下道で相模湖ICを目指すも高尾山渋滞に巻き込まれ
7時間かけて現地に到着。

ぷはぁ〜
14050302.jpg

お待たせしました
やっと合流!
14050301.jpg

今回ご一緒したのは
頼れるキャンパーサス家のみなさんと
14050303.jpg

うた家のみなさん
今回、うた家は初めてのキャンプ
Bさんがキャンプに徐々に興味を示してきたのをいいことに
洗脳して(笑)今回キャンプ泊が実現いたしました。
14050304.jpg

到着したのは13時。
我が家はお昼にパスタを作る予定だったけど
到着時間が遅かったのでお昼抜き・・で、ビール(笑)
うた家のつまみをいただきながら
14050305.jpg

サス家お手製の
パイナップルのカスタードクリーム添えも頂きました。美味しかったです。
14050342.jpg


コメもやっと到着して嬉しそう
14050306.jpg

サックンと一緒に
14050307.jpg

今回訪れたのは五光牧場オートキャンプ場
キャンパーサス家のおすすめキャンプ場です。
14050312.jpg

我が家が到着したときには既にサス家のテント&リビシェルがピシっと立っておりました
14050309.jpg

うた家のテント
サス家のテントをお借りしたそうです。
14050310.jpg

我が家の登山用テントもすぐに組み立て
14050311.png

しばしまったり
コメが大好きな松ぼっくりを早速発見!
「ガジッ!」
14050313.jpg

ムギも松ぼっくり食べた(笑)
14050314.jpg

自然の中でも絵になるね〜
サックン on the 切り株
14050315.jpg

ムギもやってみた〜
14050316.jpg

うたちゃんは余裕の表情!
14050317.jpg

みんなで場内を散策
14050318.jpg

八ヶ岳を望める広々としたキャンプ場
空気も美味しくて清々しいね。
14050319.jpg

Tはうたちゃんにゴルフの練習につきあってもらっていました
14050320.jpg

それを見守るサックン
「何やってんの?」
14050321.jpg

「コメもやりたいにょ〜」
14050322.jpg

段々、日も落ちてきて
14050323.jpg
ツレヅレさんのおnewのランタンかわゆす♡

夕飯の用意
14050324.jpg
びよりはひたすらみじん切り

キャバちゃんたちは出てくる食材に興味津々
14050325.jpg

じろっ
14050326.jpg

じーっ
14050328.jpg

椅子の上でいい子に待つみんな
14050329.png

サス家はお肉やきやき
14050330.jpg

うた家はたき火台でBBQ
14050331.jpg

我が家も先日購入した2バーナーをフル活用
14050332.jpg

夜はまだまだ寒い清里
サス家のフジカちゃん(ストーブ)にお世話になります。
14050333.jpg

我が家の夕飯
キーマカレー、オニオンスープ、サラダ
14050334.jpg

うた家のBBQ焼き焼き食材と
うた家&サス家のコラボのたけのこ炊き込みご飯!
14050336.jpg

サス家のおでん!
14050338.jpg

キャバズもまったり
14050339.jpg

ムギはグッスリ
14050340.jpg

〆には美味しいチーズケーキも!
14050341.jpg

日が変わる頃まで飲んで食べてしゃべってでこの日はお開き。
すぐ寝られる場所があるのが嬉しいね。

2日目に続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.