ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。
「お友達とゴールデンキャンプ*1日目*」
「ゴールデンキャンプ2日目:滝散策や&宇宙電波観測所

キャンプ3日目
地震で目覚める。
震源は伊豆諸島だったけど長野もしっかり揺れました。

天気には恵まれていたこのキャンプも最終日は朝から曇天。
14050501.png

「Aさん、おはようなにょ〜」
14050502.jpg

朝からまったり
14050503.png

今日の朝食はこのパン!
みんなも気になるね。
14050504.jpg

その名も「むぎのうた」(笑)
ムギとうたちゃんのコラボ(笑)
こちら前日、パノラマの湯という温泉に行った際に見つけたもの。
Aさんと「これは買うしかないね!」と購入。
14050505.jpg

ムギは思わずうたちゃんにスリスリ
14050506.png

今回のキャンプではサックンとも距離がグッと縮まりました。
14050507.jpg
名前を呼ぶと来てくれるし、スリスリして甘えてくるんです。
うっとりしたお目目がもうたまりません。
ますます王子ファンに♡
前日の夜の宴では、びよりのお膝にも座っていてくれて感激♡

この日も朝は寒い寒い。
14050509.jpg

ブランケットにくるまるムギ
14050510.jpg

くるまるコメ
14050511.jpg

うたちゃんはBさんのお膝の上
14050512.jpg

朝ご飯の用意をするから待っててね。
14050508.jpg

朝食出来上がり〜
ホットサンド率多し!
それでも中の具がそれぞれ違っているのがすごい!
14050513.jpg

サックン、この日は二度寝をしたらしいけど
どうやらまだ眠いみたい。
この表情、萌えます♡
14050514.jpg

ご飯を食べて片付けたら
ちゃっちゃと撤収しないとね。
というのも、お昼からは雨が降るらしい。
14050515.png

お犬様はしばし待機です
14050516.png

うたちゃん、力が有り余ってる?
シュラフをサンドバッグにしてました(笑)
14050517.jpg

まったり
14050518.jpg

ムギは自由人(笑)
14050519.jpg

サックンは荷物番
14050520.jpg

男性陣が働く働く!
14050521.png

底をかわかす為にゴロンとしたら
14050523.png

ムギが異常に反応!
14050524.jpg
ムギ、得体の知れない大きくて揺れるものには吠えるんです。

「ワゥワゥ!」とマズルぷっくらさせて吠えてました。
14050525.jpg

運良く、雨がポツポツ降る前に撤収完了!

集合写真パチリ
14050526.jpg

3日間楽しかったね。
14050527.jpg

また皆でキャンプしようね。
14050529.jpg

最後はおやつ!(笑)
14050528.png

帰りがけにみんなでランチを食べにいきました。
「睦 BOKUさん
14050530.jpg

以前訪れた際は夏だったのでテラス席でしたが
この日は雨だったので室内の席に。
(室内は2テーブルのみワンコOK)
14050531.jpg

湯もりほうとう
出汁の中に素揚げの野菜がゴロゴロで美味しい。
ここのほうとう、うどんの3倍は幅があるので
気づけばお腹いっぱいに。
14050532.jpg

ムギもおつかれさまね。
14050533.jpg

お店を出て解散!!
帰りには道の駅南きよさとで鯉のぼりも見られました。
14050534.jpg

サス家のみなさん
うた家のみなさん
楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバズも自然の中でいっぱい楽しみました!
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

あらら~、
清里にムギコメちゃんも、ウタちゃんも来てたんですね^^
実家から、車をかっ飛ばせば一時間もかからずに清里につくので遊びたかったな~(笑)

みんな、かわいいキャバちゃんで萌えるな~♪

NAME:チョロ | 2014.05.08(木) 22:18 | URL | [Edit]

 

あっという間の2泊3日でしたね!
当日はいろいろとお世話になりました&不慣れな我が家を
たくさん助けていただき、ありがとうございました!!
笑いアリ、ハプニング(特に我が家w)あり、ウマウマあり、
そして、キャバズとますます仲良くなれた
思い出深い初・家族キャンプとなりました^▽^
それもこれも、ムギコメ家、サス家のおかげです。
絶対に今回だけに終わらせず、また次回キャンプやりましょう!

NAME:うたの家族A | 2014.05.08(木) 22:20 | URL | [Edit]

 

あっという間の3日間でしたね〜♪
このロケーションで笑いあり遊びあり美味いものありの
モリモリのグルキャン、楽しそう! ^_^
次のキャンプは どこかな?

普段お嬢様のムギちゃんも 天敵⁉︎ 吠えるんですねー
リッツは 棒のような長いものが天敵です
「ううっー」 って唸ったり吠えたり・・・
ムギちゃんもリッツも 面白いですね(笑)




NAME:リッツママ | 2014.05.09(金) 18:11 | URL | [Edit]

 

キャンプから帰ってくると、
しばらくまた行きたくて仕方なくなるのは毎回なんですけど
楽しいお友達とのキャンプ後はなおさら。
次いつ行けるかな、どこに行こうかな、ずっと考えてます(笑)
2泊3日ご一緒いただきホントにありがとうございました^^
やー楽しかった!
今回はムギコメ家やうた家が一緒なのにかこつけて
ツレ夫をそそのかして滝や天文台をめぐれて大満足のツレヅレ♪
でもキャンプ場でまったりも大好きなので
(凝ったおやつ作ったり、バドミントンしたり、お昼寝したり
 場内をいーっぱいお散歩したり、果てはUNOしたり 笑)
またの機会にそれもぜひやりましょうねー。

NAME:ツレヅレ | 2014.05.10(土) 03:24 | URL | [Edit]

 

チョロパパさん

清里にキャンプに行ってました〜
実家からお近くなんですね。
自然もりもりで空気の美味しい清里が
お近くで羨ましいです。
キャバちゃんってどの子も本当に可愛くて
いるだけで本当萌えちゃいますよね〜♡
ペロっとチョロくんにもまた近いうちにお会いしたいです。
もちろんリックンんにも♡

NAME:びより | 2014.05.10(土) 08:07 | URL | [Edit]

 

Aさん

今回のキャンプ大成功でしたね!!
本当に良かった良かった(^∇^*)
可愛いキャバちゃんに囲まれて
毎日が楽しかった〜〜〜!
癖になっちゃいますね(笑)
色々ハプニングもありましたが
(我が家もTの結構なハプニングあり・笑)
それも良き思い出ということで!
またBさんがキャンプ熱さめないうちに
ご一緒いたしましょう♪

NAME:びより | 2014.05.10(土) 08:09 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

お天気にもロケーションにも恵まれ
美味しいものもいっぱいで楽しく美味しいキャンプでした。
散策もしっかり出来たので、キャバちゃんたちも
楽しそうでしたよ。

ムギ得体の知れないものには吠えるんですよ。
やっぱりビビリなんですよね。
その点、コメはケロっとしているから面白いです。
リッツちゃんも長い棒のようなものは苦手なんですね。
いつも大人しいリッツちゃんの吠える姿、ちょっと見てみたいかも(笑)

NAME:びより | 2014.05.10(土) 08:19 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

今回もサス家には大変お世話になりました。
頼れるキャンパーサス家のおかげで3日間
とても楽しく快適に過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
サス家と一緒にキャンプするとキャンプ熱のボルテージが一気にあがり
毎度カッカムラムラしちゃいます(笑)
帰りの車中では「あれも欲しいね〜」「これも欲しいね〜」の
会話になり、また師匠の助言を仰がねばと思っております。
もともと焚き火好きのキャンプ好きのTもとても
楽しそうだったので、またどうぞ焚き火をキャンプご一緒
してくださいませ。
今回も本当にありがとうございました!!

NAME:びより | 2014.05.10(土) 08:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.