ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.05.12/ 08:40(Mon)
昨日は午前中はお友達のお家に行って
午後からはお家でまったり
お昼寝なんかもしちゃった。

んで、夕方からお出かけ

久々、串カツ田中さん
14051201.jpg

ムギがグイグイ引っ張って先導してくれました(笑)
14051202.jpg

ホップくんと妹も一緒です。
14051203.png

この日は母の日
14051207.jpg

母を呼び出して夕ご飯です。
14051206.jpg

かんぱ〜い!
14051205.jpg

串カツに釘付けなお二人さん
14051209.jpg

じーっと。
14051210.jpg

ホップくんのおもちゃにも釘付け。
ムギ、それは食べられないよ。
14051208.jpg

ホップくんは今、動物に興味津々とのこと。
ムギをなでてるかと思えば
14051212.jpg

コメもなでたい。
14051213.jpg

すっかりごきげんちゃん。
14051215.jpg
早い時間だったので貸し切り(笑)
居心地良く過ごさせていただきました。

最後にはおきまりのこれっ。
14051216.jpg
on the ドラム缶

お店のお姉さんにもナデナデされまくって
ムギコメも良かったね^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.