ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.05.19/ 08:55(Mon)
土曜日お伺いしたのは憧れのお家

お庭には季節の花々が咲き誇り
14051735.jpg

お家の中にはセンスのあるものがずらりと飾られていて
こんな素敵な絵も飾られていました。
14051704_20140519081010439.jpg
そう、ここは、りんれんちゃん邸です。

りんちゃん
14051702_20140519081007f57.jpg

れんちゃん、オトンさん、kayoさんお世話になります。
14051701_20140519081006e1f.jpg

ご一緒したお友達は
ソレイユちゃん
14051705_201405190810120ef.jpg

愛羽ちゃん
14051706_20140519081430b10.jpg

ライナスくん
14051707.jpg

ライナスくんの弟君の坊ちゃん
14051732.jpg
甥っ子のホップくんより5ヶ月お兄ちゃんの坊ちゃん
でも体重はホップくんの方が重かった(笑)

kayoさんお手製のオードブルがずらり
14051708.jpg
どれもこれも美味しくてこちらもパクパク頂いちゃいました。

パンダさん、もといオトンさんが焼き焼きしてくれました。
14051706.jpg

デデーンなお肉
14051709.jpg

はまぐりパカッ
14051710.jpg

美味しそうなにおいにワンコも思わずクンクン
14051712.jpg

ブイヤベースもサササと作ってくださって
14051714.jpg

しかもお洒落なittalaのお皿でいただきます♡
14051715.jpg

更にワンコはお目目キラキラ
14051713.jpg
食いしん坊ムギは土手散歩を40分してきた為、爆睡(笑)

ブイヤベースの魚介のだしでリゾット!
美味しすぎるやろ〜!
14051719.jpg

ん?リゾットでムギが目覚めた(笑)
14051717.jpg

ソレイユちゃん顔がムギュっとなってるよ
14051716.jpg

美味しいお料理にかわいいキャバちゃんに囲まれて至福のひととき♡
14051718.jpg

れんちゃん、コメと一緒にまったりしてくれました。
14051720.jpg

みんなもスヤスヤ
14051721.jpg

坊ちゃんはパパとお水遊びピチャピチャ中
とっても楽しそう!
14051734.jpg

コメはちょっと寝てはすぐ復活するもんだから
愛羽パパさんに遊んでもらったり
14051722.jpg

愛羽ちゃんにも遊んでもらいました。
14051723.jpg

愛羽ちゃん上手に遊んでくれてありがとう♡
14051724.jpg

室内に移動してまったり
14051725.jpg

坊ちゃんとボールとりあいっこ!
14051733.jpg

ふと見るとキャバ使いさんがとんでもないことに!
14051726.jpg
この後、キャバ使いさんのお顔にれんちゃんがお尻のっけて
キャバ使いさん苦しがってました(笑)

りんれん邸の居心地が良すぎて夜まですっかり居座っちゃって
14051728.jpg
その後、ライナス家が帰られたあとも誰一人帰ろうとせず(笑)

夜ご飯も頂いちゃいました。
14051727.jpg
パンダ2号もお目見え(笑)

れんちゃん、コメが気に入ってくれたのかな?
またまた一緒にネンコしてました。
14051730.jpg

ムギはお昼間グッスリ寝たので
夜はギラギラ☆お肉ハンターに(笑)
14051729.jpg

最後に集合写真。パチリ☆
14051731.jpg

オトンさん、kayoさん準備から何からお世話になりました。
とっても美味しいお料理と素敵なおもてなしの数々にうっとりでした。
ご一緒した皆様もありがとうございました。
また楽しく美味しいことができる日を楽しみにしております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

アップ早い~
私も頑張ります^m^

コメちゃん、愛羽の相手、ありがとう~
久し振りにあんなに走る愛羽を見た気が・・
(・∀・)
やっぱりワンコ同士で遊んでる姿はいいですね~

そして、私のお酒にもお付き合いしてくれてありがとう~
親子でお世話になりました(爆)
またご一緒できる日を楽しみにしております!!

NAME:愛羽ママ | 2014.05.19(月) 09:05 | URL | [Edit]

 

ワァ~もしや!?って思ったら、やっぱりそうだった!!
りん・れんちゃんち、素敵ですね。
お庭と言い、お部屋と言い、センスがいいわぁ~
我が家も、もっと頑張らないと(~_~;)
おもてなし料理の数々も、美味しそうですね。
お料理出来ない私は、どうしましょなんて、思っちゃった。
ブイヤベースとか、リゾットとか、凄いなぁ~
食べたくなっちゃった。

NAME:ナナハル | 2014.05.19(月) 17:53 | URL | [Edit]

 

愛羽ママさん

愛羽ママさんもアップ早い〜(^^)
土曜日はご一緒させていただき嬉しかったです。
ありがとうございました!
関西色ノリノリの楽しい時間でしたね(^∇^*)
愛羽ちゃんともコメが遊んでもらえて嬉しかったです。
愛ちゃん、上手に遊んでくれてその姿に感動しました。
こちらこそ親子共々お世話になりました(笑)
またどうぞよろしくお願いします!

NAME:びより | 2014.05.19(月) 23:09 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

ナナハルさんここでもご名答です!(笑)
ナナハルさん宅もお庭の手入れが行き届いて
広々していた素敵なお家でしたが
りんれんちゃん宅もまた素敵で
びよりも一軒家が欲しくなっちゃいました(笑)
kayoさんいわくお酒のつまみよ〜とおっしゃっておりましたが
どれもこれも美味しくてお酒がグイグイ進んじゃいました(笑)

NAME:びより | 2014.05.20(火) 08:06 | URL | [Edit]

 

さすが現役(←?)ブロガーさんはUPが早い!

土曜日はありがとうございました〜^^
(翌日もBBQだったんですね!!)
本当に素敵なお宅で憧れちゃいますよねー!!
kayoさんのおもてなしにもうっとり。。
また遊びにいけるといいなぁ。そのときは私もグビグビいけるかなぁww

またご一緒できたらうれしいです。
コメちゃん、また息子と遊んでくれるかな〜?

あ、ブログリンクさせていただきましたー。

NAME:ポーコ | 2014.05.20(火) 21:28 | URL | [Edit]

 

先日ははるばる遊びに来てくれてありがとう~♪(でもほら、案外近いでしょ!?)
美味しいおみやもご馳走様でした(*^_^*)近くにないし行ってもいつも売り切れで買えなくて食べてみたーい!と思ってたのー。

コメちゃん、れんことねんねしてくれて嬉しかったな^^妹組で気が合ったのかもね。
お姉ちゃん組(りんとムギちゃん)は最強の食いしん坊コンビだったね(笑)
また次回会えるのを楽しみにしてますね~♪

NAME:kayo | 2014.05.21(水) 10:05 | URL | [Edit]

 

ポーコさん

二日酔いで大変でしたが
ブログUPがんばりました(笑)
土曜日はこちらこそお世話になりました〜。
久々のライナスくんと坊ちゃんにも
お会いできて嬉しかったです(^∇^*)
kayoさんのお宅素敵でしたよね!
お料理もおいしくて置かれている雑貨も可愛くて
本当にうっとりでしたね。
次回、お会いできる時はポーコさんと
グビグビ飲める事を楽しみにしておきますね♪
また近いうちにお会いできますように。
リンク、私も貼らせていただきました!

NAME:びより | 2014.05.21(水) 21:00 | URL | [Edit]

 

kayoさん

土曜日は大変お世話になりました。
素敵なりんれん邸にお邪魔できて嬉しかったです♡
緑豊かな広いお庭に季節の花々が咲き誇る中、
りんちゃん、れんちゃんがランラン嬉しそうにしていたのが
とても印象的でした。
美味しいお料理に心のこもったおもてなし
kayoさんのセンスがあちこちに溢れていてうっとりでした。
妹組のれんちゃん&コメも一緒に寝ていて可愛かったです。
おねえちゃん組は食べ物に釘付けでその姿も可愛かったですね^^
召集かかればビューっとお邪魔しますので
またお誘いくださいませね♡

NAME:びより | 2014.05.21(水) 21:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.