ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.05.22/ 21:20(Thu)
5月初旬のおはなし

お家にあるものが届きました。
14052201.jpg

開けてみてビックリ!!
何とムギとコメの粘土細工!!!かわええ〜♡
14052202.jpg

これ、先日安曇野オフでお世話になったせな家いもうとはんが作ってくれたもの。
14052203.jpg
ムギとコメが似ているのはもちろんのこと
コメの大好きなおもちゃ、パグくんのクオリティーも高いことったら!

いもうとはんの作品に見立ててみてパチリ
14052204.jpg

いもうとはん、世界に一つだけのオリジナル作品
ありがとうございました。

早速お部屋に飾ってニヤニヤしています(^∇^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。
 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

びよりんの所へも 幸せのキャバリア届いたんですね
本当によく出来てて 可愛いぃ~
いもうとはんに感謝ですね

おかあはんの手作り洋服も凄いんですよ
クオリティー高くて 販売服より全然可愛い
上手くおねだりしちゃえば ムギちゃんコメちゃんの
お揃いGet出来ちゃうかもよぉ~ (笑

NAME:きなこじじい | 2014.05.22(木) 22:43 | URL | [Edit]

 

喜んでいただき、ほんと嬉しいですー!!
そして、そして、写真!!再現してくださり、ほんと嬉しい!かわいい!!
ありがとうございますー\(^o^)/

NAME:いもうとはん | 2014.05.23(金) 05:54 | URL | [Edit]

 

かーわーいー!!!
ツレヅレも朝からニヤニヤさせていただきました(笑)
はっ!そう言えばツレヅレ母も粘土を生業にするヒトだった。
発注してみようかな( ̄▽ ̄)ニヤ
もうすぐ湖上の人かな?
お天気もイイみたいだし、楽しんで下さいね~

NAME:ツレヅレ | 2014.05.23(金) 08:38 | URL | [Edit]

 

きなこじじいさま

我が家にも幸せのキャバリアちゃん
やってきました(^o^)
本当何から何まで精巧にできていて
かわゆすぎです♡
いもうとはんに感謝感謝です。
おかあはんはお洋服作られているのですね。
器用なご家族で羨ましいです。
せなくんは幸せものですね♡

NAME:びより | 2014.05.23(金) 17:51 | URL | [Edit]

 

いもうとはんさん

こちらこそ可愛いムギコメ細工を
ありがとうございました(^o^)
とっても可愛くてたまりませーん。
いもうとはんの芸術センスが羨ましい!
また可愛い幸せのキャバリアちゃんを
拝見できるのを楽しみにしております!

NAME:びより | 2014.05.24(土) 06:51 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

可愛いですよね♡
小さな額縁に入っていてtheアートなんですよ!
ツレヅレさんのお母様も粘土細工されてたんでしたよね。是非是非サックン粘土ご注文されてみては!?
世界に一つのサックンたまらんですぞい♡

昨日はTと揉めながら(笑)何とか漕いで参りました。
Tはカヌー買うなら一人用のカヌーが欲しいそうです(笑)

NAME:びより | 2014.05.24(土) 06:57 | URL | [Edit]

 

揉めながら? わが家も (笑) ^_^
私も 一人用のカヌーが欲し〜い!
でも、一馬力付きのカヌーも捨て難い (笑) ♪

NAME:リッツママ | 2014.05.24(土) 14:01 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

私が漕ぐと右側ばかりに進んでしまうので
T的にはイラっとするようです(苦笑)
それを後ろで何も言わずにサッとフォローしてくれる
優しい旦那様も欲しかったかな〜(笑)
リッツママさんも一人用のカヌー狙っているのですか?
でもやっぱり、手を休めたいので一馬力付きだと
助かりますよね(^^)

NAME:びより | 2014.05.25(日) 15:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.