ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.05.29/ 00:03(Thu)
今日のお散歩

尻尾アゲアゲ
14052801.jpg

鳥を見つけてダッシュしたりと楽しそう
14052802.jpg

ところどころでゴロスリもはじまった
14052803.jpg

家でもどこでもゴロスリをするコメ
14052804.jpg
この日もまたやってるわ〜くらいにしか思わなかったのだけど

あまりにゴロスリするものだから
14052810.jpg

ちらっと見てみたら
ギョッ!!!
14052805.png
ひからびたミミズが・・・。

また少しあるいてはゴロスリ
ギャッ!!!
14052806.jpg

その横にはやはり・・・・いらっしゃった(笑)
14052807.png

帰りは芝じゃないところを歩いて帰りました。
14052808.jpg
雨上がりの日は散歩コースを考えないといけないな。

大好きな紫陽花が咲き始めてきました。
14052809.jpg

ミミズのにおいってワンコにとったらそんなにたまらないのかしら?(>_<)
家に帰って速攻服を洗い、コメの体も拭きました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome お散歩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

コメちゃーん!やめてーーー。
柳花も同じ事しますぅ><
お散歩中、ミミズを探し歩いてますからね(笑)。
ゴロスリ、やる仔とやらない仔の差は何なのかしら?
どんな魅惑なカホリがするのかしら?
謎だらけです。

NAME:子龍ママ | 2014.05.29(木) 00:57 | URL | [Edit]

 

コメちゃんもゴロすり、好きなのね(笑)
家の奈々も良くします。
ミミズならまだいいけど、もっと困ったものがある時も(泣)
ホントに困っちゃう(~_~;)

NAME:ナナハル | 2014.05.29(木) 05:42 | URL | [Edit]

 

子龍ママさん

きゃ〜〜
柳花ちゃんもやるんですね!
しかもお散歩中、ミミズを探しているとは
柳花ちゃんなかなかの強者だわ〜(笑)
ゴロスリやる子としない子の違いは
何なんでしょうね?
でも柳花ちゃんとコメって似た感じの性格なので
好奇心旺盛でパワーがみなぎってる子がするのかな?^^

NAME:びより | 2014.05.30(金) 09:06 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

奈々ちゃんもされるのですね!
芽衣ちゃんはしないのですか??
ミミズならまだいいけど
もっと困ったものがあるとは・・・。
一体なんだろう?
今度教えてください(笑)

NAME:びより | 2014.05.30(金) 09:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.