ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

平日のこと

カフェのお姉さんから「今日ご飯一緒に食べにいきませんか?」と
「行く!行く!」と即答。

お友達のチョッパーくんも一緒に「うしすけ本店」へ
14052901.jpg

女子5人でかんぱ〜い!
14052902.jpg

ちなみに食べ放題に飲み放題メニューを注文
がっつり食べる気、飲む気満々(笑)
14052903.jpg

ワンちゃんロースも注文
14052905.jpg

ムギも期待のまなざし。
14052906.jpg

肉好き男子のチョッパくんも思わずクンクン
14052907.jpg

ムギコメも必死(笑)
14052908.jpg

冷めるまでお待ちを
14052912.jpg

パクン
14052910.jpg

ガブリ
14052911.jpg

カフェのお姉さんたちが
焼き焼き&切り切り
14052913.jpg

トリマーのお姉さんにはお肉ももらい
14052914.jpg

至れり尽くせりにコメもチョッパーくんもデレデレ(笑)
14052915.jpg

アツアツのものはフーフーしてもらえるし
14052917.jpg

まるでお犬様への接待のよう(笑)
14052918.jpg

コメもお姉さんの腕にあご乗せしはじめたり接待を満喫(笑)
14052919.jpg

最終的にはマッサージまで!
極楽極楽(笑)
14052921.png

チョッパーくんはおねむ
14052923.jpg

ムギもグースカ。
14052924.jpg

最後までギラギラお目目のコメ
店員さんにまでうしすけオリジナル、おやつ(牛タン)の試食まで
いただいちゃった。
14052920.jpg

こんな接待なら毎日大歓迎です〜のお犬様たちでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

この日のわんこ接待、至れり尽くせりでしたね…♪
肉食男子のチョッパーも、手が出て催促しちゃうくらい美味しかったみたいです(*^▽^*)
あれだけ食べたので、次の日がすごい事になってましたけど(笑)

NAME:ちょぱお | 2014.06.04(水) 11:51 | URL | [Edit]

 

ちょぱおさん

この日の接待はワンコにとって最高でしたよね^^
至れりつくせりでチョッパーもお目目キラキラでしたものね。
チョッパー次の日、すごい事になっていたのですか!?
ムギコメはいつも通りでした(笑)

NAME:びより | 2014.06.04(水) 21:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.