ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

コメの寝顔をみていて
ふと思いついた。

シュシュを持ちだして結んでみる
14060501.jpg

出来た〜〜!!
14060502.jpg

憧れのポニーテールとシュシュ!!感激(^∇^*)
14060503.jpg

というのもこのポニテ
耳毛の短いムギでは叶わなかったこと。
14060505.jpg
なので密かに憧れていたポニテが出来て、びより小躍り(笑)

でも、真正面からの顔は・・・
14060504.jpg

大層、イケてない(笑)
14060506.jpg
微妙な表情だし・・・

何犬なのか、いや、何の生物なのか
もはや、わからず(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
「もちろん、キャバリアですにょ〜」
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome 1歳
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

はじめまして、コメちゃんの可愛い姿をみて
我が家の向日葵の小さい頃を思い出したので
コメントしました。

ブログを拝見して、アウトドアに参加している
ムギコメちゃんもとても可愛かったです。

私も北海道の短い夏をアウトドアで満喫したいと思います。

NAME:テツ | 2014.06.06(金) 00:38 | URL | [Edit]

 

テツさま

初めまして。
コメントありがとうございます(^^)
ルビーの向日葵ちゃん、テツさんのブログで拝見させて頂きました!
顔の作りや雰囲気などがコメと似ていますね。
コメも向日葵ちゃんみたいなレディーにいつかなれるかしら?

北海道にお住まいとのこと
たくさんの手つかずの自然に触れることができて
茶々丸くんも向日葵ちゃんも幸せですね〜
いつか我が家もムギコメ連れて北海道に行きたいと
夢見ておりますので、その際は色々教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

NAME:びより | 2014.06.06(金) 22:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.