ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.06.18/ 00:10(Wed)
可愛いあの子と一緒にお散歩
14061601.jpg

えへっ
14061602.jpg

シャーっ
14061603.jpg

ドゥン!
14061604.jpg

ラキちゃんです。
14061605.jpg

ラキちゃん、ワクチンが終わったので
晴れてお散歩できることに!!
14061607.jpg

ラキちゃん見守り隊のうた先輩と
14061608.jpg

茶色の先輩
14061609.jpg

ラキちゃん楽しそうにピョンピョン走り回ったり
パタっと立ち止まったりとパピパピな動きがま~可愛い♡
14061610.jpg

大きな先輩にも臆する事なくご挨拶できるし
14061611.jpg

おすわりもスチャっと出来るし偉い!
14061612.jpg

集合写真その1
14061613.jpg

フォーメーションチェンジ!
14061614.jpg

更にチェンジ!
14061615.jpg

チェンジのチェンジ!
14061616.jpg

見守り隊の先輩たちはラキちゃんそっちのけで(笑)
ボール投げにご執心。
投げておくれと~せがみます。
14061617.jpg

ラキちゃんその頃、リードがじがじ
(コメもついこの間までしてたな~いつの間にか
しなくなったけど)
14061618

帰ろうか~というと
「帰りませんっ!」としっかり意思表示。
14061618.jpg

ラキちゃん、先輩たちに囲まれながらも常にマイペース。
ラキちゃんと呼ぶとお膝にピョンっと乗ってくれます!
とっても可愛い大物になりそうな予感です!

天国のアビーちゃんもしっかり見守り隊に加わって
KKG復活!!
xRld7j1m1xTWICD1403017503_1403017773.png

みんなでお出かけするのが楽しみです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援おねがいします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

アビーちゃんがいた頃と変わらない、カワイコちゃんずの3ショット。
またこうやって見る事が出来て嬉しいです^ ^
こめちゃん&うたちゃんも良きお姉ちゃんとして色々教えてあげてるんでしょうね。

ラキちゃん、大きなコにもご挨拶出来てエライなぁ。
柳花もちっちゃい頃は全然平気だったんだけど…最近はワン見知り&人見知り><

これからもKKGの活動を遠くから勝手に見守らせていただきますね(*^o^*)

NAME:子龍ママ | 2014.06.18(水) 09:05 | URL | [Edit]

 

昨日はお疲れのところありがとう!

そして、最後の写真、アビーがいる!(^^)!
嬉しすぎて涙出ちゃったよ・・・
本当にありがとう。
土手でムギちゃんとお散歩した時の事思い出しちゃった。
もうあれは2年以上前かな?

こうやってみんなでお散歩できる事、本当にうれしいです。
ラキも本当に楽しかったみたいで、爆睡でしたー。

コメちゃん、何度も言うようだけど、日に日に被毛がゴージャスに
なっていくね~。これから益々楽しみだねっ。

また次回は+人間のお楽しみという事で
宜しくお願いします!





NAME:アビママ | 2014.06.18(水) 14:16 | URL | [Edit]

 

当日はありがとうございましたー(^O^)
平日にコメちゃんの愛のタックルを受けられるだなんて、
嬉しいったらありゃしない!
ラキちゃんがコメちゃんを遊びに誘う姿を見て、
いつもはコメちゃんが誘う側なので、なんだかとても新鮮でした^ ^
夕方散歩、味を占めてしまいました(笑)
次回は+α狙いでお散歩しましょうね〜(^ ^)

NAME:うたの家族A | 2014.06.18(水) 20:37 | URL | [Edit]

 

ラキちゃん、楽しそう!!

普段は元気いっぱいのコメちゃんもパピーの元気さには負けちゃうかな?

コメちゃんもすっかりお姉さんになって、
ラキちゃんに社会性を教えてあげる立場になっちゃいましたね。
あっという間です。

新しい仲間が増えて、お出かけも楽しくなりそう!
これからの記事もとったも楽しみです(^o^)

NAME:まろ山ぶー太郎 | 2014.06.18(水) 22:08 | URL | [Edit]

 

子龍ママさん

ラキちゃんのパピーなお散歩姿
とっても可愛かったです♡
コメも1年前までは同じように
ピョンピョン跳ねて歩いていたのが
今ではドシドシ&下をクンクンしながら歩くので
ま〜可愛くないこと(笑)
ラキちゃん、大きい子にも真正面から向かっていって
大物の予感です!
柳花ちゃん、ワン見知りに人見知りとは意外です。
今度お会いした時はびよりも人見知りされちゃうかしら?ぐすっ(>_<)
アビーちゃんも天国からしっかりラキちゃん&KKGを
見守ってくれているので活動も楽しみです♪

NAME:びより | 2014.06.19(木) 00:19 | URL | [Edit]

 

アビママさん

こちらこそ昨日はありがとうございました!
念願の「ラキ散歩」(ちい散歩みたい・笑)
ご一緒できて嬉しかったです。
ピョンピョン楽しそうに走る姿や
大きなお友達にもグイグイ挨拶できるラキちゃん
とっても可愛かったです。
そしてお膝にピョコンがびより的にはツボ〜♡
これからは毎回会う度にお膝に乗っていただきますよ(笑)

あの場にアビーちゃんを感じて(スピリチュアル発動)
お写真載せさせていただきました。
ちょうど2年前のしろつめ草が咲き誇る今の時期だったと思います。
これからはアビーちゃんもしっかり見守り隊!
これからも一緒に見守ってもらいましょうね。
今度の+@もとっても楽しみです♡

NAME:びより | 2014.06.19(木) 00:24 | URL | [Edit]

 

Aさん

前回の召集命令には間に合わなかったので(泣)
今回はご一緒できて良かったです〜
ありがとうございました。
ラキちゃんのお散歩姿可愛かったです〜!
ピョコピョコ歩きもお膝ピョン乗りも
もう可愛すぎてたまらんでした♡
うたちゃんのアグレッシブな姿もいっぱい見れて
本当に平日散歩、癖になりそう(笑)
今度はAIR☆U、撮らせてくださいね!!
次回の+@も楽しみです!!

NAME:びより | 2014.06.19(木) 00:28 | URL | [Edit]

 

ぶー太郎さん

地面で歩くラキちゃんを見たくて
お散歩ご一緒させていただきました!
パピー特有のピョコピョコ歩きが
可愛かったですよ♡
コメもブーちゃんもついこの間までパピーだったのに
ラキちゃんを見てるとワンコの成長の早さを実感します(^^)
コメはラキちゃんに目も暮れず(汗)
ボール投げに夢中でした。
先輩として社会性を教えないといけない立場なのに
中身はまだまだパピーのコメです(笑)

NAME:びより | 2014.06.19(木) 00:32 | URL | [Edit]

 

ラキちゃん 可愛いですね♪
こうやって先輩キャバリアとアビーちゃんに見守られてきっとラキちゃんも素晴らしいキャバリアに育つ事間違いなしです!
KKG復活 みんなでラキちゃんを応援しましょうね♪

NAME:chiemom | 2014.06.22(日) 00:17 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

ラキちゃんとっても可愛いかったです。
パピパピ歩きに好奇心旺盛な姿
どれをとっても可愛くてたまりませんでした。
大きなお友達にも堂々とご挨拶できて
大物になりそうな予感!!
これからもアビーちゃんと一緒に
ラキちゃんを見守っていければいいな〜と思っています。

NAME:びより | 2014.06.23(月) 08:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.