ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.06.20/ 07:35(Fri)
今日はマニアックなお話(笑)

昨日のカフェは大にぎわい
14061701.jpg

だってね、こんな特設会場あり。
14061702.jpg

知る人ぞ知る北海道のローカル番組
水曜どうでしょう」ゆる〜く自由な感じ&大泉洋さんの発言にはまっています(^^)

そんな「水曜どうでしょう」のくじ大会が開かれました。
14061703.jpg
熱狂的などうでしょうファンのカフェのお姉さんが一番くじを何と一箱大人買い(笑)
かぶっている商品をくじでみんなで引く事になりました。

びよりはくじ運がないのでムギに託す
14061704.jpg

で、あたったものはこちら!
14061706.jpg

クリアーファイルに
14061707.jpg

名言が入ったラバーストラップにグラス
14061708.jpg
満足(笑)

ちなみに一等賞であるA賞の景品は
対決列島ボードゲーム!!!
14061709.jpg
今度カフェでみんなでゲームする予定です(笑)

「水曜どうでしょう」の一番くじは一部のローソンで絶賛発売中。
興味のある方は行かれてみては!

何のこっちゃ?のムギコメでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ふふふ。。
水どうファンがここにもいたとは。。

私達姉妹も大ファンです^^
一生どうでしょうします!

今日ローソン3件回ったけど千葉の田舎にはなかった(T_T)
残念。。

NAME:チェリー | 2014.06.20(金) 20:05 | URL | [Edit]

 

チェリーさん

コメントありがとうございます。
おおお!チェリーさん姉妹も水どうファンとは♡
もう、たまらないですよね!
一生どうでしょうしましょう!!(笑)

一番くじのサイトから取り扱い店舗がわかるので
そちらを参照されると良いかと思います。
どうでしょうグッズ手に入りますように☆

NAME:びより | 2014.06.21(土) 09:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.