ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.06.23/ 09:52(Mon)
昨日は一日雨の予報だと思っていたから
お家でダラダラ〜

先日、カヌーに行った時の写真をfantailさんから頂いたので
見返してみました。
題して「コメ、バウ犬への道!」(笑)

カヌー1日目@洞元湖
最初はカヌーの中で大人しくしていたコメ
14062201.jpg

ムギもまったり
14062202.jpg

うたちゃんは既に箱乗り
14062203.jpg

そのうち、コメがバウに乗り出して
14062204.jpg

どんどん先端に(笑)
14062207.jpg

とっても気持ち良さそう。
14062209.jpg

ムギはやっぱりまったり
14062205.jpg

うたちゃんも先頭でノリノリ
14062206.jpg

2日目@奥利根湖
リトルカナダの前で早速バウ犬!
14062210.png

ムギは先頭でスヤスヤ寝ちゃった
14062211.jpg

うたちゃんは本当にカヌー大好きなんだね。
箱乗りノリノリ!(笑)
14062213.jpg

最後には先頭でムギコメ一緒にスヤスヤ
14062212.jpg
コメが意外にも自らバウに乗り出したのにはビックリ。
これを機に、我が家もカヌーを買ってもいいかも?と思い始めたけど
置く場所とお金がないので(泣) しばしお預け(笑)

奥利根湖では幻想的な現象にも遭遇!
その時の映像をツレ夫さんが素敵に修正してくださったのを見て
びよりも再度チャレンジしてみました。
14062214.jpg
いかがでしょうか?師匠?(^^)

写真見ていたらまたカヌー漕ぎ漕ぎ行きたくなっちゃった。
myカヌー組のジュディ家、ナナハル家、リッツ家が羨ましい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんばんは

コメちゃん 相変わらずかっこいい。
たくましいっていうか、怖いもの知らず?
好奇心旺盛な姿が愛らしい(≧∇≦)
クールビューティーでステキです。

NAME:ビクママ | 2014.06.23(月) 18:24 | URL | [Edit]

 

カヤックに乗っているムギコメちゃんとてもかわいいです。
コメちゃんは本当にカヤックが好きなんだろうね!
我が家の茶ひまはまだ、カヤックに乗ったことはないのですが
おそらく、ムギちゃん=茶々丸、コメちゃん=向日葵
になると思います。

NAME:テツ | 2014.06.23(月) 23:02 | URL | [Edit]

 

バウ犬、かっこいい! ホント、気持ち良さそう〜
ムギちゃんの まったりモードもいいね! ^_^
うたちゃんもノリノリ ♪
上陸のお楽しみも 楽しいですよ (^_^)v
myカヌー オススメで〜〜〜〜す!

NAME:リッツママ | 2014.06.24(火) 08:28 | URL | [Edit]

 

ビクママさん

ありがとうございます。
コメ、カヌーに乗るのが好きみたいです。
顔は真顔なので笑っちゃいますが(笑)
カヌーの先端にズンズン進んでいく姿は本当に女の子?
って感じで勇ましいです。
ムギと性格が違って面白いです(^^)

NAME:びより | 2014.06.24(火) 10:21 | URL | [Edit]

 

テツさま

コメ、プルプル震えながら
カヌーの先端に乗るんですよ(笑)
顔も真顔だしなんだか笑っちゃいますよね^^
茶ひまちゃんはまだカヌー未体験なのですね!
是非是非、乗られてみてください!
向日葵ちゃん、コメと同じくバウ犬(カヌー先端に乗る犬)になるかな?
その模様を楽しみにしています(^^)

NAME:びより | 2014.06.24(火) 10:41 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

fantailさんに撮っていただいた写真を
見返してみるとコメの勇姿がいっぱいで
見入っちゃいました(笑)
まさかのバウ犬にはビックリでした!
ルビーのそらくんもバウ犬なので
ルビーはバウ犬になる子が多いのかな?(笑)
今回のリッツ家&ナナハル家との奥利根湖カヌーも
自由気ままで羨ましかったです!
やっぱりmyカヌーですかね?(笑)

NAME:びより | 2014.06.25(水) 08:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.