ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

みんな大好きHIWAHIWA OHANAさんに
今年もりんれん亭がやって参りました!
14070601.jpg

りんちゃん
14070602.jpg

れんちゃん
14070603.jpg

愛羽ちゃん
14070607.jpg

オハナちゃんが見守る中
14070608.jpg


厨房にはセリちゃん以外のメンズの姿!
14070609.png

そしてGIANT BABAさんもとい
OTONさんがお好み焼きを今年も焼き焼きしてくれました。
14070610.png
このTシャツ、びより&アビママのツボでした♡
思わずどこでお求めしたのか聞いちゃったくらい・笑


ご一緒したお友達は
かわいこちゃん代表!モカちゃん
14070611.jpg

お久しぶりのコマちゃん
14070612.jpg

そしてやっと会えた〜!!
コマちゃんの妹、メエたん!!
14070613.jpg
8ヶ月のメエたんの小ささ&可愛さにメロメロに♡

地元組のロンくん
14070614.jpg

妹シリーちゃん
14070615.jpg

こちらも地元組うたちゃん
14070616.jpg

何気におひさのサスケ王子
14070617.jpg

そしてまたちょっと大きくなったラキちゃん!
14070618.jpg

何だかメンズ一列で合コン的な並びになったけど
メンズたちも久々に楽しんでいたり(笑)
14070619.png

それ以上にワンコたちが楽しそうで
14070621.png

楽しそうで
14070622.jpg

それを見ているだけで幸せな気分♡
14070623.jpg

ビールに囲まれるサス&ムギ
14070624.jpg

ついつい笑顔もこぼれちゃうね♡
14070629.jpg

好きな所にに座って
14070628.jpg

おしゃべりしたりと
14070630.jpg

どの子も本当に楽しそう!
14070631.jpg

キャバ使いさん、両手でパピパピ抱っこ!
くぅ〜(>_<)びよりもやらせてもらえば良かった。
14070632.jpg

Tもメエたん、りんちゃん、サックンを拉致に成功しご満悦(笑)
14070633.png

りんれん亭のお好み焼きいただきます!
14070604.jpg

ふわっとろでとっても美味しいお好み焼き。
何枚でもいけてまう〜!
14070606.jpg
また、マヨネーズがけが綺麗な事!アートやね。
器用なkayoさんだからこそ出来る技!

HIWAHIWAさんの美味しい料理も並びます〜
嬉しい二度付けOKの(笑)串揚げ
14070627.jpg

ガーリックシュリンプ
14070634.jpg
他にもピクルス・枝豆・モチコチキンなど〜どれもこれも美味しかったです。

そこに遅れて参上
マロブレ家
14070642.jpg

お久しぶりのブレアちゃん大きくなったね〜!
人懐っこさは変わらずで可愛い♡
14070635.jpg

マロンちゃんも相変わらずの美少女ちゃん♡
14070638.jpg

コメ、ブレアちゃんが来るなり遊ぼう〜遊ぼうと誘いはじめ
二人で楽しく遊びまわっていました。
ブーちゃんおつきあいありがとね。
14070636.jpg

ムギ姉はアビママさんのお膝でまったりんこ
14070637.jpg

おやつ=ピシッ(笑)
14070639.jpg

さてさてこの日7/5はオハナちゃん6歳のお誕生日
14070626.jpg

お誕生日おめでとう♡オハナちゃん
14070510.jpg

オハナちゃんの同胎犬のカールくんも登場!
14070512.jpg

やっぱり兄妹似てる〜!
14070513.jpg
オハナちゃん&カールくん、6歳の年も
楽しい事美味しい事いっぱいありますように☆

ワンコケーキをご相伴に預かってパクリ
14070643.jpg
その後、ムギったら目にも留まらぬ早業で
サックンのケーキを丸かじりしました(汗)
サックン、ごめんね(>_<)

そしてこの日はれんちゃんもおめでとう☆
この日はれんちゃんのうちの子記念日でもあります。
たくさんの愛情に包まれているれんちゃん
これからもご家族と毎日素敵な日々を過ごせますように☆
14070625.jpg

りんれん亭のそばめしも振る舞われ
14070653.png
人間もワンコもお腹いっぱ〜い!

気づけばみんな、豆絞りをほっかむり
14070641.jpg

ラキちゃんかわゆすぎ
14070644.jpg

湯上がり王子
14070645.jpg

ヌン!
14070646.jpg

こちらR+Rブランド(りんれんちゃん)の豆絞りスヌード
14070649.jpg
これからの季節に多いに活躍しそう〜!!
営業部長の愛羽ママさんの活躍も手伝って即売でした!

りんちゃんは金魚バージョン!
こちらもかわゆい♡
14070647.jpg

12時から始まり気づけば22時過ぎ!
10時間超え(笑)
それでも楽しい時間はあっという間。
that's キャバマジック!(笑)

主催のりんれん家、愛羽家、オハナ家のみなさんお世話になりました。
おかげでとっ〜ても楽しい時間を過ごせました。

ご一緒させて頂きました皆様もありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております。

〆はやっぱりマラサダね!
14070650.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

わぁ~素敵なpartyだったのね。
りんれん亭の粉もん、食べてみたい~
ラキちゃんにも会いたいなぁ~

NAME:ナナハル | 2014.07.06(日) 10:38 | URL | [Edit]

 

土曜日はありがとうございました~
日が暮れたな~とは思っていたけど22時過ぎとはびっくり!
みんなでちょっとしたワープを体験した気分でした(笑)
そして、お皿の上のケーキを掻っ攫ったムギちゃん、
一線を退いたなんて言ってしまい、大変失礼いたしました(爆)
帰り、かっこよく運転席に座り、左折するびよりさんを見かけました。
次回はTさんに運転してもらって、一緒に飲みましょうねー(笑)

NAME:うたの家族A | 2014.07.06(日) 16:27 | URL | [Edit]

 

昨日はありがとうございました!

コメちゃん、ぶーのこと遊び相手が来た!ってすぐにわかったみたいで。
ちゃんと小さな頃のこと覚えているんだなぁ。
いつまでも遊び相手として仲良くしてくれたらいいな−。
コメちゃん、いつもありがとう!

昨日のツボはやっぱりムギちゃんのケーキの頬張り。
あのムギちゃんのケーキを頬張った表情は今でも笑える。
しかもわたし、目が合っちゃって(笑)
なんとも言えない人間のような表情してたの〜。


NAME:まろ山ぶー太郎 | 2014.07.07(月) 00:20 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

とっても豪勢なパーティーでした。
オハナちゃんのお誕生日
れんちゃんのセカンドバースデーも
一緒にお祝いできて嬉しかったです。
りんれん亭のお好み焼きは一度食べたら
やみつきになっちゃいますよ〜!
ラキちゃんとっても人なつこくて可愛いですよ♡
ナナハルさんもパパさんもメロメロになっちゃうこと
間違いなしです!

NAME:びより | 2014.07.07(月) 08:59 | URL | [Edit]

 

先日はありがとうございました!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
コメちゃんがお姉さんになってた〜☆ムギちゃんもいっぱいナデナデさせてもらって嬉しかったです♪
Tさんには、メエたんをずっと抱っこしててもらっちゃって、ありがとうございます!すっかり安心して、メエたん放置しちゃった(笑)
また遊んでくださいね〜☆

NAME:yumi | 2014.07.07(月) 10:01 | URL | [Edit]

 

Aさん

土曜日はありがとうございました!
美味しいものいっぱい食べて
可愛いキャバちゃんに囲まれて至福の一時でしたね〜
Bさんの嵐メンバーのくだり、
そういえば以前にもあったような・・・。
Bさんがいつかメンバー全員の名前を言える日を
楽しみにしておきます(笑)
出張うたちゃん、いっぱいお膝にのってきてくれて
嬉しかったです。
ムギもまだまだ現役らしいので
勇姿をこれからも見てやってくださ〜い!

NAME:びより | 2014.07.08(火) 13:26 | URL | [Edit]

 

ぶー太郎さん

土曜日はありがとうございました。
久々のマロブレちゃん
お会い出来て嬉しかったです!

コメ、ぶーちゃんが来るまで誰とも遊ばなかったのに
ぶーちゃんが来るなり遊びに誘っていてびっくり!
仲良く一緒に遊んだことを覚えていたんですね〜!
ぶーちゃんも上手に遊んでくれてありがとう。
これからも一緒に遊べますように☆

ムギのケーキの頬張り(笑)
綺麗にパクリしてましたものね(汗)
エリカさんとも目が合っていたなんて・・・
さぞかし必死な顔をしていたことでしょう(笑)

NAME:びより | 2014.07.08(火) 13:30 | URL | [Edit]

 

yumiさん

土曜日はありがとうございました!
こちらこそやっとのやっとでメエたんにお会い出来て
嬉しかったです♡
小さいとは聞いていたけど本当に小さくて可愛くて
持って帰りたかったくらい!!
うちのTもメロメロになっておりましたよ♡
コマちゃんも立派なお姉ちゃんになっていましたね。
また遊んでくださいね〜!

NAME:びより | 2014.07.08(火) 13:32 | URL | [Edit]

 

遅ればせながら土曜日はありがとうございました!
凄く楽しかったですね~。
相変わらずのコメちゃんの元気一杯な挨拶と、
ムギちゃんのまったりに癒されました。
しかも、ムギコメちゃんのお揃いワンピ可愛かった~♪

この日はお互いドライバーで飲めませんでしたが(←!?)
次回はその分飲ませて頂きましょうね~。

NAME:アビママ | 2014.07.09(水) 09:14 | URL | [Edit]

 

アビママさん

こちらこそ土曜日はありがとうございました!
美味しいものモリモリで可愛いキャバちゃんいっぱいで
楽しい一日でしたね!!
ラキちゃんにもまたお会い出来て嬉しかったです。
またまた大きくなったラキちゃん。
パピパピな可愛さをいっぱい振りまいていて本当に
可愛かったです♡
ドライバー組で飲めませんでしたが今度はグビリといきましょうね!

NAME:びより | 2014.07.10(木) 09:56 | URL | [Edit]

 

2週間もたっちゃいましたが…
その節はありがとうございました♪
美味しいわキャバキャバだわ話は尽きないわで
あっという間の10時間でしたね^^
我が家も家を出るとき雨さえ降ってなければ
電車で行って二人とも飲んだくれようと思ってたのですが
実はムギコメ家もそんな感じだったのかしら?
HIWAHIWAピニャコラーダ、美味しかったですよ、
もちろんスノーホワイトもね!!( ̄m ̄ )墓穴)
ぜひ夏の間にお試しを~(笑)

NAME:ツレヅレ | 2014.07.19(土) 23:52 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

こちらこそこの日もお世話になりました!
美味しいものいっぱいのキャバキャバまみれ楽しかったですね♡
メンズたちも横一列で楽しそうだったのが印象的です(笑)
Tがいるうちに練習をば!と思い
運転しましたが、まー数々のアルコールが美味しそうだったこと!(笑)
特にサマークイーン(笑)が気になりましたわよ♡

NAME:びより | 2014.07.20(日) 01:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.