ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.07.08/ 08:55(Tue)
日曜日のこと

以前からホームセンターに行きたいと言っていたT
そういえば、ホームセンターとアウトドアショップが
併設されているところがあったな〜と詳細を聞く為に
朝からツレ夫さんにLINE(笑)

で、来ました。
コーナンさん。
14070701.jpg

ペットカートで移動です
14070702.jpg

何を買うのか聞いていなかったびより。
Tが手にしたの工具用のホルダー
釣り竿にいれるのにピッタリらしく物色中。
釣り竿持参で(笑)
14070704.png

その後、お目当ての物を無事に購入し
アウトドアーショップへ移動
14070703.jpg
うんうん、夏の思い出作らなきゃね。

すると、向こうから
あ!キャバちゃん!

・・・サックンだっ!

コメってばサックンと分かると
サックンのカートに飛び乗った。笑
14070705.jpg

サス家の案内でテント常設場をぐるり
スノピーの新しいテントを見たり
うた家が購入したテントを見たり
やっぱり新しいテントが欲しくなってきた我が家でした。
14070706.jpg

サス家とは一旦、別れ
向かった先はamachaさん。
スイーツ♡スイーツ♡
14070715.jpg

ベリーのショートケーキ美味しかったです。
14070708.jpg

隣を見ると
ん?キャバちゃん?
トライのケイトちゃんが座っていました!
14070709.jpg
コメより2ヶ月若い女の子。
コメと違って大人しかった〜

そこにサックン登場!
14070710.jpg

さっきぶりなのに
コメってばツレヅレさんに会えてまた感極まる(笑)
14070711.jpg

ツレヅレさんの写真を補助するツレ夫さん
どんな素敵な写真が撮れたかな?♡
14070712.jpg

その頃、ようやくコメも落ち着きはじめたと思ったら
14070713.jpg

ツレヅレさんのお膝ゲット(笑)
サックン追いやられる(泣)
14070716.jpg

ちなみに前日はバナナの可愛いタンクだったサックン
この日は青リンゴ〜〜〜!かわゆすぎ♡
14070717.jpg

ツレ夫さんに遊ばれるムギ
それでも目の前におやつがあればなんのその(笑)
14070718.jpg

気づけばサックン、コメにまけじと
ツレヅレさんのお膝キープ!!
サックンいいぞ!その調子!茶色っ子に負けるな!
14070719.jpg

お店のお姉さんから
ワンコ用クッキーもいただきました。
14070720.jpg

「待ってましたの〜」ムギでした。
14070721.jpg
サス家の皆さん、連日ご一緒いただきありがとうございました!

次、訪れた際は何を食べようかな?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

OHANAでりんれん亭 に続き amachaさん
連日キャバキャバうまうまですね *\(^o^)/*

ムギちゃんが 王子のケーキをパクッ!(笑) (見てみたかったー^_^)
コメちゃんのカート飛び乗り(スゴッ!♪)
ツレヅレさんのお膝ゲット♡
そんなわが子を見てる びよりさん嬉しそう ^_^

NAME:リッツママ | 2014.07.08(火) 20:21 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

美味しいものをいっぱい食べられて
うはうはな週末でした(^^)

ムギったら王子のケーキを横取りパクリ!
一瞬の出来事にこちらはハッ!!
ムギの口元をみたらケーキがはみでていました(笑)
まったく〜7歳とは思えません!(笑)

NAME:びより | 2014.07.09(水) 10:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.