ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

この時期になると
必ずムギが反応するものがあります。

ん!?
14070903.jpg

それは・・・テレビから聞こえるこちらのCMたち

まずは「♪麦茶のムギちゃん♪」
14070901.jpg
ムギちゃん
ムギの名前そのままだもんね。
そりゃ〜反応しちゃいます。

もう一つは・・・
「♪ムヒ♪」
14070902.jpg
「ムヒ」の響きが「ムギ」に聞こえて
ん?となるムギ(笑)
14070904.jpg

そして今年のムヒにはコメも反応
14070905.jpg
柴犬に反応のコメ(笑)

二つのCMが流れるたびに
ムギやコメの反応を見てしまうびよりです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ムギちゃん、ムヒね~
似てるもんねー
反応見て見たいー
TVに寄ってっちゃうのかな?
そしてコメちゃんも一緒に反応するなんてかわいいですね

NAME:maymay | 2014.07.10(木) 11:59 | URL | [Edit]

 

「MUHI」のロゴの「M」が、とてもムギちゃんっぽいです!
「MUGI」のロゴにしてしまいたいくらい(笑)
テレビの音声で「わたし?」って反応するムギちゃん、
やっぱ頭いいなーって思いました。
「うた」ってテレビでたびたび聞くワードだと思うんですが、
うたが気にしているところを見たことがありません(苦笑)

NAME:うたの家族A | 2014.07.10(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

maymayさん

ムギとムヒ
似てますよね〜

ムギはTVに寄る事はないのですが
「ムヒ」って聞こえると
耳がピクってなります(笑)

コメは柴犬がドタドタするのを必死で見ています。

NAME:びより | 2014.07.11(金) 10:27 | URL | [Edit]

 

Aさん

『MUHI」のロゴじっくり見た事なかったですが
グニュってなってるところ可愛いですよね(笑)

『MUHI」って聞こえる度に耳がピクリとするくらいなんですけどね(笑)
うたちゃんワードも確かにテレビからたくさん聞こえるはず。
あまりに多すぎるから
お家ではAさん、Bさんの声にしか反応しないのかもしれませんね(^^)

NAME:びより | 2014.07.12(土) 09:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.