ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アチアチな週末

涼を求めておでかけしたけど
出かけるのが遅い我が家。

まずは腹ごしらえ!ってことで
ハンバーガーを食べにきました。
14071201.jpg

机にはHEAVENの文字
14071202.jpg
DEMODE HEAVENさん
色んな方が行かれていて気になっていたお店です。

この暑い中、テラスもワンコにはきついので
ワンコ店内OKなのが嬉しい。
ワンコ用お水も頂けました。
14071203.jpg

ムギは美味しそうなものが出てくるのがわかるみたい。
あごのせでスタンバイです。
14071205.jpg

きた〜〜〜!
アメリカンサイズのハンバーガー!!
14071206.jpg

ポテトもいっぱ〜〜〜い!
14071207.jpg

お肉が美味しそうなこと
14071208.jpg

野菜もいれたらこんな高さに!!
ムギの顔以上になっちゃった。
14071209.jpg

ガブリといきま〜す!!
14071210.png

食べ応えがあって美味しかったです〜!
14071211.jpg
ハンバーガー以外にもピザやパスタも美味しそうでした!

さぁ、お腹いっぱいになったところで次の場所へ向かいます!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

涼を求めて…の前の 腹ごしらえ 美味しそ〜♪
アメリカンなハンバーガー
(ここじゃないけど^_^) お店の人に
「どうやって食べればいいですか?」って聞いたら
「押し潰してください」って言われました(笑)
それにしても すごいボリューム アゴが外れそうね (⌒▽⌒)

ハンバーガーを目の前にしてるムギちゃんの顔が
切なそうで かわいい!
コメちゃんも 視線はハンバーガーにクギづけね♡

NAME:リッツママ | 2014.07.13(日) 15:57 | URL | [Edit]

 

松戸にもわんこOKな美味しいハンバーガー屋さんが有るんですよ
お店は小さいんですが 味は格別に美味しいです
バンズをzopfで特別に焼いてもらってるそうで
本当においしいんですよ 見つけにくい場所なんで
声かけてくれればご案内しまーす
ハンバーガーの後は勿論修行致しましょう(笑

NAME:きなこじじい | 2014.07.13(日) 21:28 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

そうそうアメリカンなハンバーガー
上品にナイフとフォークがついてきましたが
躊躇せず、押しつぶしてガブリしましたよ(^^)
美味しかったです。

ムギはお目目キラキラしちゃって
ずっと狙っていました(笑)

NAME:びより | 2014.07.14(月) 09:41 | URL | [Edit]

 

きなこじじい様

松戸にもワンコOKなハンバーガー屋さんがあるとは!
わぁ〜松戸のお店も美味しそうですね。
バンズを特別に焼いてもらっているなんて
これは食べにいかねばなりませんね(笑)
美味しいハンバーガーのあとの修行は
盛り上がりそうですね(^∇^*)

NAME:びより | 2014.07.14(月) 09:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.