ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.07.26/ 09:20(Sat)
梅雨明けして夏本番
暑い日が続きます。

平日の夕方
河川敷で会いましょうをしたのは

うたちゃん
14072203.jpg

ラキちゃん
14072204.jpg

ゴルフの打ちっぱなし場が営業を終了すると解放されるというので
みんなでランランしにいきました。

イエ~イ!
14072201.jpg

ウェ~イ!
14072202.jpg

ラキちゃんとAさんの再会シーン♡
14072205.jpg
そこにパピパピラキちゃんを見守るムギ姉

みんな思い思いに過ごします。
14072206.jpg

お友達にもちゃんとご挨拶できるうたちゃん
☆うたと申します☆
4072207.jpg

ムギも上手にご挨拶できました。
14072208.jpg

まーそれにしてもコメのハイパーっぶりが目立ったこの日。
コメったらみんなに会えたのが相当嬉しかったみたいで
まずは自転車のかごに入っていたうたちゃんのかごに飛び乗り(汗)
ラキちゃんがくれば、すごい勢いでラキちゃんに駆け寄り(汗)と
お恥ずかしい限りのハイパーぶりでした(汗)
14072211.jpg
今度からコメのみ少し疲れさせてから合流しようっと(笑)

やっぱりラキちゃんが気になるムギ姉
「一緒に遊ぼうなの~」
14072209.jpg

ラキちゃんはいたってマイペース
5ヶ月で落ち着いているね~と思ったら
お家に帰るとパピパピすごいんだって!(笑)
14072210.jpg

本当はこのあと、女子会の予定が控えていたのだが
目的地方向からゴロゴロゴロ~と
雨雲も近づいているみたい。

でも、信じたくない女子三人。
しかもこの日は35度を観測した日。
喉もカラッカラ。飲みたくてしょうがない(笑)

「花火じゃない?」
「そんな予報出てなかったよ」
「風向きからいってこっちに来ないよ」とか言っていたけど(笑)

ゴロゴロの音が激しくなり
いよいよこれは一雨降りそうだ。

ということで残念ながら解散。
次回のお楽しみとなりました。

Aさん、アビママさん
また土手からの~リベンジしましょう!

帰りはあれよあれよという間にザーザー降り。
解散して正解でした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

木曜日も!ありがとうございましたー。
短い時間だったけど、ワンコ達は楽しかったかな~。

しかしがっつりとあの時間帯に降りましたね。。。
あんなに濡れたのはここ最近記憶にない位(笑)

ムギちゃん、ラキの事気にかけてくれてるのかな~。
何だか嬉しい!
いつか皆と走って遊べるようになれればなぁ~と思います。

また是非、リベンジしましょう!

NAME:アビママ | 2014.07.28(月) 11:52 | URL | [Edit]

 

アビママさん

こちらこそ木曜日も土曜日も!
お世話になりました(笑)

ワンコたちも(特にコメ・笑)
イキイキしていましたね〜
ラキちゃんも先輩方をしっかり見つめていて
とっても可愛かったです。

ムギ、ラキちゃんのこと気になるみたいで
うろちょろしてましたね。
アビーちゃんの妹分ってのが分かっているのかもしれませんね。

それにしてもあの突然のザーザーぶりはすごかったですね。
リベンジせねばですね!!

NAME:びより | 2014.07.29(火) 09:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.