ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ムギコメが帰ってきた木曜日はラブラブタイムを堪能し
昨日はパティシエ友人宅=トイプージョリくんのお家におよばれ

お世話になりま〜す
14080100.jpg
ジョリくんとコメは同級生。
小さい時から一緒に遊んできたけど
昨日はアチアチ。
コメを連れ出すのが無理だったのでびよりのみ参加でした。ジョリくんごめんね。

夏らしいブルーを基調としたテーブルセッティング
爽やか可愛い♡
14080101.jpg

パティシエyomちゃんお手製茄子のテリーヌや
14080102.jpg

お手製キッシュに
14080103.jpg

アボカドサラダと友人作のクスクスサラダ〜
14080104.jpg

コーンスープ好きのびより
yomちゃん作の冷製コーンスープが美味しかったのなんの。
14080105.jpg

和風ゼリー寄せもとっても綺麗。
まるで、レストランに食べにきたみたい
yomちゃんの手料理の腕には本当に脱帽!
14080106.jpg

「僕も女子会に参加します!」by ジョリ
14080107.jpg

お昼からスパークリングワイン!
しかもそこにポトンと入れようとしているのは・・・
14080108.jpg

すみれの砂糖漬け!
シュワシュワしはじめ徐々にパープルに染まっていくんです。
夏らしいね。
14080109.jpg

久々の集まりだったのもあって話に華が咲きます。
ワイワイガヤガヤ、グビグビ(笑)

待ってましたの〜おやつ!
yomちゃん作のガトーバスク!
14080112.jpg

中にはブルーベリーが入っていて
しっかりずっしり美味しかったです。
14080114.jpg

びよりは先日の飛騨高山の帰りに寄った
長野松本の開運堂さんの「白鳥の湖」をお持たせに。
リアルな箱の白鳥とクッキーの白鳥の可愛らしさのギャプが好きなんです♡
14080113.jpg

元JALのCAさんが素敵なグッズを持ってきてくれていました。
JALのエプロン!!
みんなでコスプレタイムなんかも(笑)
14080111.png
今ではJALはエプロン装着はしなくなったとかで正にお宝です!

ジョリくん、女子会の間
いい子に一人で遊んでいたり寝ていたりと
とってもとってもいい子ちゃんでした。
モデルさんの経験もあって
カメラ目線もバッチリです!
14080115.jpg

yomちゃん&ジョリくん
ご一緒したお友達楽しい時間をありがとうね。
また近いうちに集まってワイワイやりましょう♪

お家に帰ったらムギもコメもびよりを嗅ぎまくり(笑)
ジョリくんの匂いかな?それとも美味しそうなうまうまの匂い?がしたかな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

あちあちな中来てくれてありがとね~。
ジョリ臭つけて帰ってくれたのかな?
コメちゃんわかったかな~。キス魔だった子だって思い出してくれたかな(笑)
涼しくなったらまたジョリコメ遊ばせようね!

NAME:ジョリママ | 2014.08.03(日) 10:51 | URL | [Edit]

 

ジョリママ

こちらこそいつも素敵なおもてなし♡をありがとう!
ジョリくんともいっぱい遊べて嬉しかったよん♡
ジョリくん臭しっかりつけて帰ったら
ムギもコメもクンクンすごかったよ(笑)
涼しくなったらまたジョリコメあそばせようね。
また飼い主がドキッとしちゃうキスを交わすのかしら?(笑)
楽しみだね(^∇^*)

NAME:びより | 2014.08.03(日) 21:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.