ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.08.08/ 09:32(Fri)
以前、アメトークで「絵心ない芸人」という回があり
大爆笑して見ていたけど・・・

Tに「君だって絵心ないじゃん!」とズバリ。

そう・・・
びよりは絵心ない芸人に負けないくらい
絵心がない。

キャバリアと生活を共にし
可愛いお友達のキャバリアと触れ合う機会も多いのに

何も見ずにキャバリアを書いた結果がこちら
14080802.jpg
誰ですか?

「何なにょ〜〜〜!?」
14080801.jpg
コメも驚くこちらの絵
まるで幼稚園児の作品(笑)

でもある番組を見て書いたキャバちゃんはこちら!
14080805.jpg
少しはましになった?(笑)

NHKでやっていたこちらの番組
気になっていたので録画していたもの。
14080804.jpg

嬉しいことに犬シリーズもあり
珍しいブルテリアなんかもいるなか
14080806.jpg

キャバちゃんもしっかりいたのです!
14080807.jpg
二枚目のキャバちゃんはそれを見て書いたものでした。

可愛いキャバちゃんをサラっと書ける日までは
まだまだ遠そう。練習あるのみだな!
14080808.jpg

余談:父は絵手紙を趣味にしていて
妹は絵のコンクールでも入賞したことがある。
びよりには一切、その才能はどうやら受け継がれなかったようだ(泣)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

TV見る前のキャバちゃん(びよりさんオリジナル)の方が
かわいいと思います!!!!!

一番最後の写真の、一番左。うしろ姿。
さぶいぼ出るくらいかわいいです(本気)。

NAME:うたの家族A | 2014.08.08(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

Aさん

オリジナルが可愛いですと!!??
Aさんありがとう(涙)
ビーグルにも見えるこちらのキャバちゃんを
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです。

後ろ姿に見えるこれね・・・
実は顔を書こうと思ったのだけど上手くいかなくてやめたの(笑)
さぶいぼ出てくれて良かったわ〜(笑)

NAME:びより | 2014.08.10(日) 08:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.