ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.08.15/ 08:10(Fri)
ある日の暑い日のこと

いつものカフェでこんなのいただきました。
ワンちゃん用シャーベット
14081401.jpg

鬼の角みたいに乗せてみた。
頑張るムギ
14081402.jpg
ムギはこのあと食べられることが分かっているので
耐えています(笑)

コメは一瞬?のお顔
14081404.jpg

頑張ったムギからどうぞ
14081406.jpg

このシャーベット
そのままだとゼリーだけど
冷凍庫で冷やすとシャーベットになる優れもの。
14081407.jpg
夏の水分補給にもいいね。

コメもムギねえちゃんの食べ方を見て
まねっこして上手に食べました
14081408.jpg

今日も暑いみたいですね。
水分補給はどなたさまもお忘れなきよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

美味しそうに食べてるねぇ~
ウマウマで水分補給、一石二鳥ね。

NAME:ナナハル | 2014.08.15(金) 09:36 | URL | [Edit]

 

ペットショップで見たことあります ^_^
水をあまり飲まない リッツには
(普段は強制的に フード➕水 で補給)
一石二鳥の 美味しい嬉しい水分補給ですね

コメちゃんの ?のお顔 かわいい!♡

NAME:リッツママ | 2014.08.15(金) 20:23 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

ひんやり美味しいシャーベットで
本当、一石二鳥ですね。
ムギなんかはお目目をキラキラさせて
シャリシャリ食べています(^○^)
コメも美味しい味を知ってしまったので
次回からはお目目ランランかもしれません(^。^)

NAME:びより | 2014.08.16(土) 09:59 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

そうです!そうです!
ペットショップで売ってるやつです。
あら〜リッツちゃんも水だけだと
飲まない派ですか?
ムギもそうなんです(;´Д`)
お水+フードも正に一緒です!

同級生だし嗜好も似ていて(笑)
リッツちゃんにますます親近感湧いちゃい
ました♡

NAME:びより | 2014.08.16(土) 10:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.