ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

何かと噂のジョンソンタウンへ行ってきました。

14081501.jpg

アメリカンな香りがプンプンのお洒落な町並み
14081502.jpg

来週26(火)にオープンを控えたINU-CLOSETさんにも立寄りパチリ☆
14081503.jpg
窓から中をちらっと見させていただきましたが
キャバグッズはじめ、可愛いお洋服などいっぱいで今から訪れるのがとても楽しみです。

そこにセレブ犬登場!!
きめっつ☆
14081504.jpg
愛羽ちゃんでした!サングラスを嫌がらずにしっかりモデルさんを
こなす愛羽ちゃん、さすがです!

その後、メンバーが全員集合したところで
ワンコ店内OKのHARE Cafe&Diningさんへ
14081505.jpg
韓国料理のお店です。

かんぱ〜い
14081507.png

びよりは石焼ビビンバを
14081508.jpg

Tはビビム冷麺を注文
14081509.jpg
とっても美味しかったです。

ワンコたちは外の暑さでハーハーしていたので
店内で涼みます。
14081511.jpg

床組のみなさん
14081516.jpg

スフレみたいな玉子チム(茶碗蒸しみたい)
14081510.jpg

おデザに韓国風かきごおりホッピングいやいや、パッピンスをいただきました。
14081515.jpg

横を見れば誰だかわからないキャバリアちゃんが
どなたですっけ?
14081512.jpg

オハナ氏でした(笑)
14081513.jpg
オハナちゃん面白すぎです(笑)

サスケくん、うたちゃんもご一緒でしたが
遠くにいたのでお写真撮れずごめんなさい(>_<)

さぁ、腹ごしらえをしたご一行が向かう先は・・・・

続きます!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

当日はありがとうございましたー
って、記事UPちょっぱや!!!
翌日は我が家全員(特にA)がまったく使いモノになりませんでした。
びよりさんのすぐやる課っぷりには脱帽です!
そして、旅行も出発されたのですね。もう、ほんとびっくり(笑)
たっぷり楽しんで&リフレッシュしてきてくださいねー(^0^)/~

NAME:うたの家族A | 2014.08.16(土) 22:15 | URL | [Edit]

 

Aさん

この日もお世話になりました!
記事UP早いでしょ?(笑)
すぐやる課の係長任命
お待ちしております(笑)
韓国料理美味しかったですねー。
また遊びに参りましょう!!

NAME:びより | 2014.08.17(日) 12:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.