ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.08.17/ 07:30(Sun)
ちょびっと更新の間ですが・・・
こちらの記事を先に更新します。

ジョンソンタウンでランチをしたあと
向かった先は

お久しぶりのfetchです。
14081520.jpg

外はアチアチ
冷房の効いた室内ランがありがたい。

サックン☆
14081521.jpg

うたちゃん☆
14081523.jpg

ワンコたちもとっても楽しそう。
愛羽ちゃんニパッ☆
14081524.jpg

ラキちゃんまったリ〜
14081525.jpg

食いしん坊隊(笑)
14081526.jpg

イケメン、ちゃーくん登場!!
14081527.jpg

チョコくんもいます!
14081528.jpg

ビスケちゃんも!
14081529.jpg

お久しぶりのアビーちゃんも
14081530.jpg

もちろん、この方も・・・うさ姉さん
ムキッ☆
14081531.jpg

この日のfetchは大盛況
すいている間にプールへレッツゴー!
チョコビスケちゃん家のボードに乗らせていただきました。
14081532.jpg

その脇ではサックンスイスイ〜
14081533.jpg

水遊びなら任せての
うたちゃん、余裕のスイスイ〜っと
14081535.jpg

コメもスイスイ〜と
14081534.jpg

ムギも頑張ります
14081536.jpg

「お母さん助けてください」なサックン
14081537.jpg

その脇では初水遊びのラキちゃんがスイスイ〜
ラキちゃん初めてなのに上手にスイスイ泳いでました!
14081538.jpg

ビッチャンお目目こぼれそうだよ!
14081540.jpg

うた先輩の余裕のスイスイ
14081539.jpg

以外とスパルタなT(笑)
コメを何度もプールに入れる
14081541.jpg

チョコくんがんばれ〜
14081542.jpg

プールに入らない予定だったオハナちゃん
みんなの泳ぎを見てたら、ayuさん入れたくなったみたい(笑)
ドボン!
14081543.jpg

プールサイドでは「もう結構です!」なお二人が(笑)
14081544.jpg

その間にオハナちゃんもう1回ドボンされてました。
14081545.jpg

お外のランで体を乾かし
14081546.jpg

再び、室内ランへ。
14081547.jpg

うたちゃん水遊びが出来て満足げ!
14081548.jpg

ちゃーくん、ママさんの足下でまったり
14081549.jpg

やっぱり一緒にいた
食いしん坊隊(笑)
14081550.jpg

親戚さんのちゃーくんとラキちゃん!
14081551.jpg

振り向けば愛羽ちゃんスマイル
たまらんっ♡
14081552.jpg

そこにリモーネちゃん一家が登場し
14081553.jpg

みんなで記念撮影パチリ☆
14081554.jpg

その後は同級生組のビスケちゃんとコメ
それを見守るお兄ちゃんのチョコくんと一緒に撮らせてもらったり
14081555.jpg

ラキちゃんを囲む隊で撮らせてもらったりと
14081556.jpg
楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご一緒した皆様
どうもありがとうございました。
アチアチな中でしたが室内ランで人間もワンコも涼めて
色々お話できて楽しかったです。
またどうぞ遊んでくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

キャバちゃん、一杯集まりましたね。
楽しそう、涼しそう~
夏はやっぱりプールでスイスイが一番ね。

NAME:ナナハル | 2014.08.17(日) 07:55 | URL | [Edit]

 

プールありーの、室内ランありーの、そんなウハウハな場所があるなんて、羨ましいです。近くだったら、すぐに行っちゃうんだけどな~♪

NAME:宇都宮もなか | 2014.08.17(日) 11:36 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました~

先日はご一緒出来て楽しかったです~!!
ホントに暑い1日でしたが、室内ラン、プールと
ワンズは楽しめたようですね^m^

コメちゃんとの絡みを密かに楽しみにしていたのですが・・・
他犬種ちゃんが混じると、チーーンな愛羽、
今回は一緒に弾けること出来ませんでした~(・∀・)
お外ランが貸切状態なとき、コメちゃんも一緒に
拉致れば良かったーーー!!(・´з`・)
なのでまた、も少し涼しくなりましたら
ご一緒ランランしてくださいませ~。

NAME:愛羽ママ | 2014.08.17(日) 13:13 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

キャバちゃんいっぱいで楽しい時間を
過ごせました〜!!
室内ランにプールにワンコも人間も
涼めて良かったです!

NAME:びより | 2014.08.18(月) 17:59 | URL | [Edit]

 

宇都宮もなかさん

30度超えのアチアチな日は
室内ランとプールがありがたかったです!
もなかくんもわさび農場でお水チャプチャプ
されていたから、お水好きなのかな?(^○^)
我が家からもちょっと遠いのでなかなか
行けませんが、近くにあったら通っちゃいそうですよね。

NAME:びより | 2014.08.18(月) 18:03 | URL | [Edit]

 

キャバちゃんいっぱーいで楽しそう♪〜 *\(^o^)/*

本当! 室内ランもプールもある FETCHが
もう少し こっち地方に近ければいいですね ♪〜
でも多分リッツは「もう結構です!」な、グループでしょうね(笑) ^_^;

NAME:リッツママ | 2014.08.18(月) 21:06 | URL | [Edit]

 

愛羽ママさん

こちらこそ先日はお世話になりました。
ランチでの取りまとめなどやっぱり
さすがですね♡

アチアチでしたが室内ランとプールで
ワンコも人間も涼めて良かったです!

愛羽ちゃんとコメのランラン
見たかったです>_<残念。
愛ちゃん、うたちゃんとは上手にランラン出来てて本当に遊び上手ですよね!!
次回は愛ちゃんとコメの絡みを見られるの
楽しみにしておきます(^○^)

NAME:びより | 2014.08.18(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

暑い夏場に室内ラン&プールのある
fetchはワンコには本当嬉しい施設ですよね。
もうちょい近くだったら確かに行きやすいですよね。
リッツちゃんもお水はイマイチ派なのかな?
ムギもプールサイドに入れられるやいなや
「イヤです」ってお顔してます(笑)

NAME:びより | 2014.08.19(火) 14:08 | URL | [Edit]

 

おそおそになっちゃいました(汗)

先週はfetch!でひさびさゆっくりムギコメちゃんと
会えて楽しかったです!
コメちゃんとびっちゃんであそぶと思ったのにエンジンかからなかったぁ~
コメちゃん 涼しくなったら芝の上で遊んでね!
ムギちゃんのちょうだいの眼差し ズきゅんとやられてついつい
おやつを差し出しちゃいました(笑) あげすぎちゃってたらごめんちゃ~い!

NAME:チョコママ | 2014.08.21(木) 12:38 | URL | [Edit]

 

チョコママさん

こちらこそ先日はお会い出来て嬉しかったです。
コメ、ビッチャンを見つけるやいなや
遊びに誘っていましたが、ビッチャンのエンジンが
かかりませんでしたね(>_<)残念。

コメ、ビッちゃんに振られちゃったので
その後は、愛羽パパに遊んでもらっていました。

プールでもチョコパパさんにお世話になりました。
ボティーボードいいですね!!
我が家も欲しくなっちゃいました(笑)

また涼しくなったら遊んでくださいね〜
次回はビッちゃん&コメの遊ぶ姿見られるといいな(^^)

NAME:びより | 2014.08.22(金) 09:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.