ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

佐渡島旅行の続きです。
「佐渡島へ行ってきました」
「佐渡で初めてのシーカヤック」

シーカヤックのあとはお腹ぺこぺこ
またもやお寿司屋さんに向かいました。
「まるいしさん」
こちらも佐渡産のお寿司が頂けます。
140817400.jpeg
新鮮プリプリで美味しかったです。

腹ごしらえをしたあとに向かう道中で
ひまわり畑を発見!!
14081743.jpg
今年はまだ見れてなかったので嬉しいサプライズでした。

パチリ☆
14081742.jpg

そして到着した場所は
尖閣港揚島公園
14081745.jpg

海岸沿いの岩場が見所の場所です。
14081744.jpg

こちらで海中透視船なるものに乗り込みます。
14081752.jpg

船の真ん中に海中が見えるような穴があいており
14081746.png

そこからお魚が見える仕組み
14081748.jpg

嬉しい事にワンコ抱っこで乗船OK
ムギは子供ちゃんに大人気でした(笑)
14081747.png

船から見える景色も絶景
14081749.jpg

自然の造形美が広がります。
14081750.jpg

14081751.jpg

船からあがったらまた船(笑)
佐渡といえばたらい舟
こちらでたらい舟の体験ができました。
これが意外に難しい〜〜
14081753.png

全然進まない(笑)
14081770.png

ムギコメも思わずこの表情(笑)
14081754.jpg

ほかにも水族館もあって楽しめました。
14081755.jpg

続いて向かった先は
佐渡島の一番北にある二つ亀
14081756.jpg

こちらキャンプ場もあるのですが
フラットな所が少なく傾斜が多かったです。
14081757.jpg

それでもこの景色を一望できるのは楽しそう。
14081758.jpg

階段を下りれば海水浴場もあり。
14081759.jpg

段々日も暮れていきます。
14081760.jpg

この日も曇天で厚い雲がかかっていたけど
14081762.jpg

夕日がひょこっと顔を出してくれました。
14081763.jpg
さぁ、夕日もみたことだしお宿に戻りましょう。

お腹ぺこぺこ〜
14081764.jpg

ムギコメにも佐渡の新鮮なお刺身おすそわけ
14081765.jpg

ペロッ
14081766.jpg

パクッ
14081767.jpg

ご飯を食べたと思ったらスヤスヤ寝ちゃった
14081768.jpg

長い一日だったものね、お二人さんともお疲れさま
14081769.jpg

旅行記もうちょっと続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: ムギコメ旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

佐渡、行ったことないです~
人がごみごみしてないし、海はきれいだし
見渡す限り海!な景色もナイスだし
さらに海鮮が美味しいとは…、いいところですねー♪
お察しかとは思いますが
ツレヅレはシーカヤックの途中のドボンが
やりたくてたまりませんョ(笑)

NAME:ツレヅレ | 2014.08.23(土) 16:25 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

佐渡、想像以上に良かったですよ〜
キャンプ場もたくさんあるみたいですので
是非是非サス家もいかれてみてくださ〜い。
自然モリモリに新鮮な海鮮がたまりませんでした〜
(その辺どこか四国に似てる感じもあり・笑)
シーカヤックからのドボン、衝撃的でしたが
ツレ姐さんならTに負けないくらい
迷わずドボンしちゃうんでしょうね(笑)

NAME:びより | 2014.08.25(月) 07:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.