ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

土曜日の夜のお楽しみは

可愛いブルドックちゃんが看板犬のお店
14083001.jpg
サニーくん、何とこの大きさで5ヶ月!

そんなサニーくんがいるお店「にわ とりのすけ」さん
入り口付近のテーブル席のみワンコOK!
周りとは仕切られているのでありがたかったです。
14083002.jpg
本当は直前まで串カツ田中にしようと思っていたのですが
検索してみたら〜何とワンコOKの串焼き屋さんを発見!!
みんなの家からも近いので早速予約を入れたのでした(笑)

ご一緒したお友達は
「嬉しいにょ〜」
14083003.jpg

お久しぶり〜〜のジュディちゃん
14083004.jpg

サスケくん
14083006.jpg

そしてまた大きくなったすずめちゃん!
14083007.jpg
また一段と女の子らしくなっていて一同メロメロ♡

ジュディちゃんには嬉しいプレゼント
最近巷で人気のツレヅレ印の千社札♡
14083008.jpg
ジュディちゃん、嬉しそう!!

すずめちゃん、青リンゴジュースをグビっと飲み干したと思ったら
枝豆をむしゃむしゃ。上手に食べます。
14083009.jpg

ジュディちゃん何か狙っている?(笑)
14083010.jpg

サックンも?(笑)
14083011.jpg

コメはお祭りでいっぱい歩かせたので
ちょっとお疲れみたい(作戦成功!笑)
1083012.jpg


ここで、ワンコにもこげらさんからおやつタイムが!
14083014.jpg

パクン☆
14083013.jpg

はむん☆
14083015.jpg

食いしん坊隊はここでも健在。
14083016.jpg

サックンも真剣!
14083018.jpg

でも、やっぱり食いしん坊女子の視線はもっと熱かった(笑)
14083019.jpg

サックン、探検しようと思ったら・・・
14083020.jpg

サニーくんを見つけ大慌て!!
「おかあさ〜ん!」
14083021.jpg
写真ブレブレだけど、サックンの表情が可愛かったので載せちゃいました。

すずめちゃんはどうかな?
14083022.jpg

お!
サニーくんにおやつをあげている!
14083023.jpg

さすが犬使いのすずめちゃん!
大きなワンちゃんも大丈夫なんだね〜すごい!!
14083024.jpg

そこにBEERボーイ参上!
14083025.jpg

BEERガールも現れた!
14083026.jpg
こ〜んなかわいい子たちがいるもんだから
飲み会もますます盛り上がるってもんです(笑)

でも、お料理の写真はほぼゼロ。
あ〜やっちゃた(笑)

お料理は串焼きはじめ、串カツも(笑)
他にも居酒屋メニューがいっぱい。
そして飲み物のバリエーションも多くて
ハイボールなんかの種類も多く
ツレヅレ姐さんはもっぱらみかん王国のハイボール
(オレンジジュース・カルピス入り)がお気に入りでしたとさ。

Tもハイボールをグイグイいったらまたまた夢の中へうとうとうと。
コメを抱えながら丸イスから転げ落ちたりしたハプニングもあったけど(汗)
寝たら復活して、気づけばすずめちゃんにベッタリ
14083027.png
精神年齢が同じだから気が合うみたい!?(笑)

我が家のコメはツレ夫先生が見てくださいました。
14083028.jpg
ツレ夫さんありがとうございました。

旅行の話や積もる話もいっぱいで
気づけば6時間超え!

ジュディ家のみなさま
サス家のみなさま
楽しい時間をありがとうございました。
また宜しくお願いします。

翌日、BEERスヌードを探してしまったびよりです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

土曜日は嬉しいお誘いをありがとうございました(^.^)
お久しぶりにご一緒できてとっても楽しかったです♪
浴衣姿のムギ・コメちゃん、かわゆかった☆☆
しかも大好きな焼き鳥、ワンコOKの素敵なお店も教えて頂いて感激!!
いつもありがとうございま~す。

わが家、カメラ使えない…だったので、お写真ほとんどなく(T_T)
すごく楽しく、記事読ませていただきました。
すずめとSunnyくんの2ショットも嬉しい(*^^) ありがとうございます。
はぁ~楽しかったなぁ。また遊んでくださいね~♪

NAME:こげら | 2014.09.01(月) 17:21 | URL | [Edit]

 

こげらさん

こちらこそ土曜日はお久しぶりにお会い出来てよかったです。
お久しぶりのジュディちゃんとすずめちゃんの
ま〜可愛いことったら♡
いっぱい癒されて美味しいご飯も食べられて大満足です!!
Tがすっかり、すずめちゃんの虜になってしまい
帰り際は「すずめちゃんは俺の事好きだよ!」と
電車の中でずっと言ってました(笑)
またどうぞ遊んでくださいね〜!!!

NAME:びより | 2014.09.03(水) 09:14 | URL | [Edit]

 

土曜日はありがとうございました~^^
嬉しいお誘いのおかげで久々のジュディ家とも会えて
サタデーナイトフィーバーすること6時間(笑)
びよりさんリサーチ、さすがですね!
地元にいいお店めっけられて感謝感謝です
それにしてもサスケ、あっち向いて寝てるサニー君の背中でも
こんなに顔テンパってましたか( ̄m ̄ )プ
いいオッサンがあたふたしちゃってまあ(笑)
あはは、そういえば写真にこそ撮ってないけれど
T氏と一緒に椅子からゴロンしたコメちゃんの表情も
こんな感じだったかも~
でも眠くて椅子から転げ落ちちゃう気持ち、
深夜のPC前で常習のツレヅレはわかりますョ、T氏!!!
また楽しい「にわとりのすけ」ご一緒してくださいマセ♪

NAME:ツレヅレ | 2014.09.05(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

先日はお世話になりました〜
まさかまさかのグーグル様で(笑)
素敵なお店が発掘できて良かったです。
しかもワンコwelcome、子供ちゃんwelcomeと
ありがたや〜ありがたや〜でしたね。
サックン、同じメンズの匂いがしたからか?
サニーくんに近寄るもののこのお顔!!
王子らしくてキュンキュンです♡
是非またご一緒してくださいませ〜
最後の方は自分の子(コメ)をほったらかしで
すずめちゃんと遊びに興じるT。
ツレ夫さんがしっかりコメを見てくださったので
助かりましたm(__)mありがとうございました。

NAME:びより | 2014.09.06(土) 10:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.