ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.09.02/ 09:50(Tue)
8月最終日のこと

午前中に所用をすませ向かった先は
HIWAHIWAさん

オハナちゃん『まっほ〜(笑)」
14083105.jpg

ふと席を見ると・・・

何と嬉しい偶然
ビスケちゃん
14083101.jpg

チョコくんが!!
14083102.jpg

ちょうどお昼時だったのもあって
ご相席させて頂きました。
14083103.jpg

おやつに釘付けの女子(笑)
14083104.jpg

チョコママさんに言われて気づいた
4カラー達成!!
14083106.png

私たちがご飯を食べている間
ムギはチョコママさんのお膝に
14083107.jpg

コメはチョコパパさんにマッサージしてもらいました。
「うっとりなにょ〜」
14083108.jpg

マラサダカップもしっかり食べてお腹いっぱ〜い
14083109.jpg
Wアイスのツレ夫さんスペシャル

ビスケちゃんとコメは産まれたのが1ヶ月違いなのもあって
小さい頃から遊ばせてもらっていたけど
二人とも気づけば大きくなったもんだね。
14083110.jpg
昔は所かまわず、会ったら走り遊び回っていたのにね。

パピーの激しさに先輩達はよく避難していたっけ(笑)
14083111.jpg

そこにパピーちゃんが来店!
14083113.jpg
・・と思ったら2歳なんですって!
どうみてもパピーにしか見えないわ。
サラちゃん、小柄で小顔で可愛かったです。

みんなで集合写真パチリ☆
14083112.jpg

チョコパパさん、ママさんありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです(^^)

ムギコメにもおやついっぱいありがとうございました(^∇^*)
ムギの目は終始ギラギラでした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんばんは

休み中は、ママがキャバ活していていいなぁ~って指をくわえていたので、一緒にランチできて嬉しかったです!!

やはり、オハナちゃんの所に行けば癒されるんだなぁ~と実感しました(^-^)/

今度は、体調万全にしてお会いしたいですね♪

NAME:チョコパパ | 2014.09.03(水) 19:54 | URL | [Edit]

 

チョコパパさん

こんにちは
先日はバッタリ嬉しい偶然に
びよりも心躍ってしまいました(^^)
チョコくん、ビっちゃんに癒されて
楽しいひとときでした。
またどうぞ遊んでくださいね〜!!!

NAME:びより | 2014.09.04(木) 11:39 | URL | [Edit]

 

平日キャバキャバ遊んでるアタシ
コメントもマメなパパちゃんのが早かった!

ゆっくりムギコメちゃんと過ごせて楽しかったです(*´∀`) 一番嬉しかったのはうちのぎっくりさんね♪ 女子に囲まれて(~▽~@)♪♪♪ またよろしくね♪

NAME:チョコママ | 2014.09.04(木) 16:30 | URL | [Edit]

 

チョコママさん

この日はバッタリお会い出来てビックリでした!!
チョコママさんのお話聞いてたら
先々週の1週間はキャバキャバな毎日で
羨ましいことったら♡
平日キャバキャバ本当に羨ましいです。
パパさんのキャバ活にもムギコメが一役かえて
良かったです。
また遊んでくださいね〜!!

NAME:びより | 2014.09.06(土) 10:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.