ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.09.04/ 09:30(Thu)
金沢旅行中に・・・

ん?後ろの赤いお洋服の方は・・・?
14090201.jpg

きゃ♡あれはモデルの雅姫さん!
14090202.png
可愛い雑貨や洋服のお店も経営されており
何よりとってもお洒落なライフスタイルを送られている雅姫さん。
びより憧れの人です。

こんな所でお会い出来るとは・・。

雅姫さん自身もワンコを飼っていらっしゃるので
ムギコメにもとっても優しく接してくれました。
14090203.png

実は雅姫さんとはご縁があり・・・
遡ること4年前・・・

何と雅姫さんのブログにてムギを載せてくださったことがありました。
2010_0118画像0032

ムギもびよりも妹もみ〜んな若い(笑)
2010_0104画像0243

そんな雅姫さんとバッタリ金沢でお会い出来るとは。
旅ってこんな出会いもあるからやめられません。

たま〜に奇妙な出会いもあるけどね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

素敵な出会いは、ホントに嬉しいですね。
奇妙な出会いは、すっぱり忘れましょう(笑)
旅って、日常を忘れて、リフレッシュ出来ますね。

NAME:ナナハル | 2014.09.04(木) 10:45 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

本当、旅行をしなければ出会えない方々にお会い出来たり
旅って楽しいですよね。
歩いて日本一周している方も貴重なお一人で
Tなんかは色々お話きいてかなり感化されております(笑)
奇妙な出会いはなるべくしたくないですよね(汗)

NAME:びより | 2014.09.05(金) 09:06 | URL | [Edit]

 

きゃ♡憧れの雅姫さんにお会いするなんて
しかも旅先で 素敵な出会いでしたね ☆〜(ゝ。∂)

NAME:リッツママ | 2014.09.06(土) 10:01 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

そうなんです!
旅先でお会い出来るなんてビックリでした!
それにしてもさすがモデルさん
びよりと体型が全然違って
一緒に並ぶのが大恥でした(笑)

NAME:びより | 2014.09.06(土) 10:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.