ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.09.08/ 09:15(Mon)
土曜日の夜

無性にタイ料理が食べたくなったびより
ワンコと入れるタイ料理屋さんを探し
テラス席のみOKのお店を見つけるも
いざお店に行ってみると樽のテーブルと丸椅子がポツン。
人通りも多い道に面しているので諦めました(>_<)

で、向かった先は一部ワンコ店内OKのうしすけ本店さん
14080914.jpg
タイ料理から肉へと転向!(笑)

ちょうど、うしすけさんから手紙が届いており
ワンちゃん用、緑黄色野菜ケーキがサービスされるという。
14090507.png
これは行くっきゃない!

ムギ、お肉を期待!
14090508.jpg

人間様のお肉が続々と。
14090510.jpg

コメも凝視
14090511.jpg

「食べたいの〜」
14080915.jpg

「食べたすぎるの〜」
14080916.jpg

「ムギギッ」
14080917.jpg

「コメメッ」
14080918.jpg

そこに可愛いキャバちゃんが!!
「ムギちゃんコメちゃんですか?」とママさんにお声をかけていただきわかりました。
オハナちゃん所でお会いしたことのあるパルフェちゃんでした♡
14080920.jpg

この日、何とパルフェちゃん6歳のお誕生日!
ご家族でお祝いにいらしたそうです。
パルフェちゃんお誕生日おめでとうございます♡
14080921.jpg
とても人なつこいパルフェちゃん、お会い出来て嬉しかったです。

さぁ、お待ちかねのケーキだよ!
14080922.jpg
思っていたより大きめのケーキだったのでムギとコメで半分こで丁度いいね!

ペロンッ
14080923.jpg

ゴクンッ
14080924.jpg

ムギは食べ終えた後もずっとこんな感じでした。
14080925.jpg
食いしん坊ちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんにちは〜(*^o^*)

タイ料理から焼肉って(笑)。
でも、お肉美味しそう!
「コメメッ」が可愛すぎる^m^
ムギちゃん&コメちゃんもお肉もらえたぁ?
緑黄色野菜ケーキ、ヘルシーそう。

パルフェちゃん、以前『蕎麦バーかつのや』でお会いしました^ ^
とっても可愛らしい仔ですよね☆

NAME:子龍ママ | 2014.09.08(月) 16:27 | URL | [Edit]

 

パルフェちゃんのこと、連絡していただきありがとうございました!
そうそう、パルフェちゃんもムギちゃんと同じく、
マズルに茶色の毛が入っているかわいこちゃん^^
パルフェちゃん、お誕生日だったんですね。おめでとう☆
ムギちゃんコメちゃん、大きなケーキでよかったね!
おいしいニオイはプンプンだし、ウマウマも食べられるし、
ムギちゃんコメちゃん(特にムギちゃん!?)、
うしすけに行ったら眠っている場合じゃなくなっちゃうね(笑)

NAME:うたの家族A | 2014.09.08(月) 21:53 | URL | [Edit]

 

子龍ママさん

こんにちは(^^)

タイ料理から焼肉への転向
全然違うので笑っちゃいますよね(笑)
ムギとコメはこの日は野菜ケーキで我慢してもらって
その分、人間様が美味しくお肉いただきました(笑)

子龍家もパルフェちゃんにお会いした事あるんですね^^
しかも「かつのや」さんとは〜バッタリ嬉しい偶然ですね。
とっても可愛くて人なつこくて癒されました♡

NAME:びより | 2014.09.09(火) 09:35 | URL | [Edit]

 

Aさん

キャバちゃんだ〜と思ったら
パルフェちゃんでビックリしました!!
パルフェママさん、うたちゃんとも会いたがっていましたよ〜。

そうそうパルフェちゃんとムギ
茶色の毛がマズルに入っているのが一緒なんですよね^^
ムギもパルフェちゃんみたいに愛想良くなってくれればいいのに(>_<)
うしすけではムギもコメがお目目ランランですよ!!
今度ご一緒して生で見てみて〜(笑)

NAME:びより | 2014.09.09(火) 14:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.