ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.09.12/ 07:30(Fri)
ある日のカフェにて

ムギもコメもテーブルにあごのせ
14091101.jpg

ムギは比較的マズルがぷっくりしているので
あごのせをすると更にぷっくらして大福みたい(^^)
14091102.jpg

コメはマズルがシュッとしている系
あごのせしても大福にはならず。
14091103.jpg

更にはコメはムギより体高、体長も長い。
骨格やパーツは違うけど、おやつを見つめる熱い視線は同じ(笑)
14091105.jpg

そんな食いしん坊姉妹を見ているといつも笑ってしまいます。
14091106.jpg

実はコメが来てから
ムギの食いしん坊っぷりがあがったのはここだけの話(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ムギちゃんの食いしん坊ますますパワーアップしたの~?
また食いしん坊競争しなくちゃね。
最近のキャバちゃんってモデルさんみたいですよね
手足長くてしゅっとして
めいは短足なのよ

NAME:maymay | 2014.09.12(金) 11:23 | URL | [Edit]

 

コメちゃんちっちゃかったのに
ムギちゃんより大きくなっちゃったの〜
でも、イメージは いつまでもパピーな感じ ^_^

NAME:リッツママ | 2014.09.13(土) 00:04 | URL | [Edit]

 

maymayさん

ムギ、食いしん坊パワーアップしちゃいました(>_<)
コメに負けないように必死なんでしょうけど
食欲に加え、食べる時の飛びつきの勢いが増しております(汗)
おかげでおやつあげる時なんかは指食べられます(苦笑)

コメ、顔小さくて足長なので人間だったらモデルになれたのにな〜(笑)

NAME:びより | 2014.09.13(土) 09:18 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

コメ、体つきは細いみたいなので
あまりムギと変わらないように見えるのですが
足長さんになりました(笑)

でも中身はまだまだパピーちゃん。
毎日飛び回って走り回っていますよ(^^)

NAME:びより | 2014.09.13(土) 09:22 | URL | [Edit]

 

多頭飼いになると、最初の子が食いしん坊度UPするよね。
家の奈々も、食べ渋ってたの嘘のように、食欲増進。
いいことだと思う。

NAME:ナナハル | 2014.09.13(土) 09:26 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

奈々ちゃんも芽衣ちゃんが来てから
食いしん坊度UPしたんですね。
取られまいとする犬の本能なのですかね?

ムギはコメが来る前から食いしん坊だったので
更に食いしん坊がパワーアップしちゃって
お恥ずかしい限りです(^^;)

NAME:びより | 2014.09.14(日) 00:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.