ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.09.16/ 07:54(Tue)
グアムでのメインイベント

無事に妹の結婚式を終えて


この方もお疲れさま。

ホップくんスヤスヤ。

グアムなのにハワイの有名店
Eggs'n thingsのパンケーキを食べたり


ハワイと似通った(笑)
ポリネシアンショーを見たり

グアムを満喫中。

それでも毎日ムギコメを思わない日はない。

ムギコメのお土産を買いにいったり

ムギコメを預かってくれている
友人の写メを楽しみに待ちわびて

思いを馳せたり、元気な姿に
安堵したり。

ん?


あれ?お肉?


何と友人ったら
愛犬ぐらちゃん&ムギコメ連れて
うしすけに食事に行ったという!

ムギコメもワンちゃんディナーを
頼んでもらった様子。

ムギもコメもこんなに良くして
もらって幸せ者だね♡


もうちょっとで帰るからね。
待っててね。

でもこんなに良くしてもらったら
友人宅から帰りたくなくなっちゃいそうね。笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。





 
Category: mobile
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

あれれ??
ムギコメちゃん、お肉の前にいる~!?と思ったら、
うしすけに連れて行って貰ったんだね♪
写真送って貰って、楽しそうにしていると安心やら、
何だか複雑な気持ちよねっ。
でも、帰ってきたら凄い歓迎の舞が待ってるよん。
しかもダブルのねっ。

無事に結婚式終わったんですね!
改めましておめでとう♪ホップくんも、正装してる~。可愛い!
残りの時間、楽しんで帰ってきてね~♪

NAME:アビママ | 2014.09.16(火) 10:29 | URL | [Edit]

 

妹さん、ウェディングドレス姿、素敵!!
ホップ君もおしゃれなタキシード、ブルーのボタンとブルーのネクタイ、可愛い~疲れて寝ちゃったのね。
ムギ・コメちゃん、びよりさん達がグアム満喫してる間に、留守番満喫中~(笑)
お友達、淋しがらないようにって、楽しいこと一杯考えて、やってくれて、良かったですね。
やっぱりお家の方がいい~って思ってると思いますよ。

NAME:ナナハル | 2014.09.16(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

びよりさん妹さん(◎ちゃん)、ご結婚おめでとうございます!
そして、びよりさん。グアム旅コーディネーターおつかれさまでした!
ムギちゃんコメちゃん、ご友人邸でめっさくつろいでますね。
しかも、うしすけディナーとは!
びよりさんTさんと離れて過ごすストレスは感じてなさそうですね^^;
いっこ新しい記事↑、グアムグルメおいしそうーーー
気をつけて帰国してくださいねー^0^

NAME:うたの家族A | 2014.09.17(水) 22:48 | URL | [Edit]

 

アビママさん

友人の写メを待ちわびていたら
お肉の写真(笑)
ムギもコメも飼い主のいない間を
すっかり堪能しているようでした(笑)
コメはあんな性格なので預けても大丈夫だろうとは思っていましたが
ムギもお肉の力ですっかりくつろげたみたいです(笑)


NAME:びより | 2014.09.18(木) 10:08 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

妹も無事に結婚式を終えて
安心したようです。
天気はいまいちでしたがそれでも異国での結婚式は
とっても素敵でした♡
ムギコメも友人のお心遣いにより
美味しいお肉を食べられて幸せだったみたいです。
ホップくんも挙式中は現地のスタッフさんに
愛想ふりまいてとてもいい子ちゃんでした。

NAME:びより | 2014.09.18(木) 10:10 | URL | [Edit]

 

Aさん

ありがとうございます。
妹は念願の結婚式を挙げられて
幸せそうでした!!
短いグアム旅行、雨期の為ほぼ雨だったのですが
それなりに楽しめて満喫してきましたよ〜
ムギコメも友人宅を満喫したみたいで
うしすけでお肉も食べてホクホクだったみたい(笑)
グアムのお料理、ボリュームがすごくて
びよりの胃もすっかりアメリカンになってしまいました(笑)

NAME:びより | 2014.09.18(木) 10:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.