ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.09.18/ 11:15(Thu)
昨晩、グアムから無事に帰ってきました。
成田から直行でムギコメを迎えに。

感動の再会はどんな感じになるだろう?
「コメは意外とあっさりしてるんじゃない?」
「ムギはキュンキュンいって飛び込んでくるだろうね!」とか
色々なシーンを想像して車を飛ばしました。

そして再会シーンは・・・

想像以上の歓迎の舞で口元チュッチュッチュッチュが
3分程続きました(笑)

でもね、お二人さん
寂しくなかったことをびよりは知っているよ。

くつろぎすぎて、へそ天で寝ていたり
14091702.jpg

友人の腕枕でスヤスヤ寝ていたそうじゃない。
14091703.jpg

特にコメは友人宅の愛犬ぐらちゃんと一緒に遊んでいたようだし
満喫したね。
14091704.jpg
これも全て、友人が有給を取ってムギコメといる時間を作ってくれたり
うしすけに連れていってくれたり、公園にお散歩に連れて行ってくれたりしたからなんだよね。
友人には本当に感謝しきれません。本当にお世話になりました。
そしてムギコメを可愛がってくれてありがとう。

そして今朝のコメ
「おみやげプリーズなにょ〜」
14091701.jpg

グアムでペットグッズを見つけるのは至難の業だったけど
スーパーなどでどうにか調達。
14091705.jpg

おもちゃが気になるかな?
14091706.jpg

いや、やっぱりおやつだ(笑)
14091708.jpg

「開けてにょ〜」ジタバタ
14091709.jpg

開けてビックリ!!
箱にそのままクッキーが入ってる!
日本だったら袋に入っているはずなのに・・・。
さすがアメリカ。大胆!(笑)
14091710.jpg
そりゃ〜箱から匂いがだだ漏れだわ(笑)

お味の方はどうかな?
14091711.jpg

写真を撮ってるそばからパクリ
14091712.jpg

どうやら美味しいみたいです。
14091713.jpg
これで少しは離れていた時間をチャラに出来たかな?(^^)



**ここからはグアムの思い出です**
14091713.jpeg

14091714.png

14091715.png

妹の挙式の日
実はホップくんの1歳のお誕生日でもありました。
14091718.png

1歳のお誕生日おめでとう。
14091717.png

末永くお幸せにね♡
14091723.png

お留守番がんばったムギコメもありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome 1歳
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

妹さん 結婚おめでとうございます!♡
ホップくん 1歳のお誕生日おめでとう~♪
happyな雰囲気が伝わってきます お幸せに~~ 

びよりさん、Tさん お帰りなさい ^^
ムギコメちゃんもお友達のお宅でストレスもなく過ごせて
よかったですね。
ぐらちゃんも楽しそうですね♪~

 

NAME:リッツママ | 2014.09.18(木) 22:57 | URL | [Edit]

 

おかえりなさーい♪
Mちゃん晴れての挙式おめでとうございました^^
海と光いっぱいのステキなお式、キュンキュンするわ―♪
ムギコメちゃんのぺろぺろの舞、
きっとびよりさんとT氏の顔見たとたんに
「はっ!そういえばしばらくいなかったじゃないのー!」「ないにょー!」
って我に返った、的な?(笑)
でもその瞬間ってもう最高にわが子たちが愛おしいですよね。
グアムのお土産話また聞かせてくださいまっし~♪

NAME:ツレヅレ | 2014.09.19(金) 01:25 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

お祝いコメントありがとうございます♪
結婚式に誕生日におめでたいこと続きでした♡

私たちもムギコメと離れるのはとても寂しかったですが
友人がとても良くしてくれていたので
グアムを満喫できました♡
ぐらちゃんはリッツちゃん&ムギと同級生なのですが
コメと上手に遊んでくれたみたいです^^

NAME:びより | 2014.09.19(金) 09:23 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

ただいまで〜す!
妹の結婚式も無事に終えて
ホッとしました。
天気はいまいちでしたが
買い物&食べまくりを満喫しました(^^)

ムギコメの再会シーンは想像以上の
ペロペロで押し倒されそうになったくらいです(笑)
きっと、ツレヅレさんの言う通り、私たちの姿を見て
「はっ」としたんだと思います。とりあえずペロペロしとこ!みたいな(笑)
今度グアムの話、聞いてくださいね〜

NAME:びより | 2014.09.20(土) 08:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.