ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.09.22/ 10:05(Mon)
日曜日のこと

Tがゴルフに行ってしまったけど
天気が良いのでどこか行きた〜い!と

急遽、母を誘い出し(笑)ムギコメとお出かけへ
14092101.jpg

テケテケお出かけしたのは
14092102.jpg

ORIENTAL BEACH MOTOMACHI
14092100.jpg

ムギノリノリ!
「なの〜」
14092103.jpg

入り口付近のテラス席のみワンコOKです
14092106.jpg

ちょっとしたリゾート気分を味わえます。
14092104.jpg

プリフィックスランチを頼みました。
まずは前菜
ほたてと豚肉のパテ
14092107.jpg

母注文のグリーンカレー
14092109.jpg

びよりはグアムで拡張した胃袋そのままで(笑)
ガッツリ三元豚を頂きました。
14092108.jpg

お料理が運ばれる度に反応していたけど
食べられないとわかったようで、大人しくしてくれました。
14092110.jpg

おデザは小さなイチゴロールケーキ
14092111.jpg
拡張した胃にはちょいと全然物足りない(笑)

さあ、ショッピングしましょう。
14092112.png
元町では9/20〜9/28までチャーミングセール実施中。
お店の店頭には目玉商品やセール品がいっぱい

元町はワンコに優しいからペットバー(お水がでます)なんかもあって
ムギコメを喉を潤しながらお散歩します
14092113.jpg

ワンコグッズのお店「MOTOMCHI DOG」に立寄るも収穫なし〜
14092115.jpg

お洋服がカワイイgradogさんにも立ち寄るも収穫なし〜
14092116.jpg
残念(>_<)

この日初めてのキャバちゃんに遭遇。
14歳のウメちゃん
お目目パッチリな美人さんでした。
14092118.jpg

それにしてもスヌードをつけて歩いていると
珍しいらしく話しかけられることもしばしば。
このおじさんは興味津々でおさわりまでしてきた(笑)
14092119.jpg

帰り際にはおばさまたちの集団に「メリーみたいね!」って
言われたけど、母と「??」
メリーって一体なんだ?

メリーさんの羊のことかと思い検索したら
三角巾みたいなのだし・・スヌードとは違いそう。
どなたかご存知でしたら教えてください。

メリー検索では「白塗りのメリーさん」とか「メリーさんの電話」とか
オカルト的なものもひっかかってきてブルっとしました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

リゾート続きですね♪〜
チャーミングセール、なつかしい ^_^
何年行ってないだろう〜

ムギちゃんもコメちゃんも サンバイザーがとってもお似合い♡
それにしても メリーさんってなんでしょう??(笑)

NAME:リッツママ | 2014.09.22(月) 18:37 | URL | [Edit]

 

私も土曜日行きました。チャーミングセール&野毛大道芸。
茶太郎は留守番でしたが充実の1日でした。

NAME:茶太郎の保護者 | 2014.09.22(月) 21:49 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

気づけばリゾート続きになっちゃいました(笑)

チャーミングセールはすごい人・人・人でした。
たくさんのワンちゃんにもお会いして
コメはとても楽しそうでした。
ムギは相変わらずしれっと(笑)

サンバイザー、夏が終わっちゃう!って
慌てて着せてみました。
メリーさん、謎です(>_<)

NAME:びより | 2014.09.23(火) 08:55 | URL | [Edit]

 

茶太郎の保護者さん

土曜日に行かれたんですね〜
うちは日曜日に行ってきました。
野毛からの元町予定でしたが
急遽決めたもので元町だけぶらりしてきました〜

NAME:びより | 2014.09.23(火) 08:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.