ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.10.03/ 09:50(Fri)
友人とお出かけ。

楽しみにしていたこちらのイベントに参戦!

大泉洋さんがブレイクしたきっかけとなった「水曜どうでしょう」という番組のイベント
14100201.jpg

番組で使われた小道具などが展示されています。
14100202.jpg

マニアにしかわからないワクワクしちゃう小道具がいっぱい
14100203.jpg

ふなっしーカフェのあとにできた
期間限定の「どうでしょうカフェ」にも足を伸ばす。
14100204.png

シェフ大泉のエビチリを再現したものや
14100205.jpg

対決列島で安田顕さんがリバースしちゃった牛乳などもあり
14100206.jpg
そのシーンを思い出しながら食事を楽しみました。

お土産も買っちゃった。
14100209.jpg

コメも興味津々。
14100207.jpg

ガチャガチャの入れ物で早速遊びはじめちゃった。
14100208.jpg
危ないからそれで遊んじゃダメよ〜ダメダメ!

マニアックすぎる記事ですみません(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

いつも楽しくムギコメちゃん拝見しています♪
私はブレン4歳♂リックのママしてます。

我が家は夫婦ともども、どうでしょうフリークです!
主人は札幌転勤中にリアルタイムで見てたんですって。

マルシンとリバース牛乳&おまんじゅうに
激しく反応してしまいました(笑)

小祭、行ける日のチケット取れなくて断念してたので
展示が垣間見れてうれしかったです!

NAME:あず♪ | 2014.10.03(金) 12:55 | URL | [Edit]

 

こんにちは!!
こんなイベントが渋谷で行われているとは\(◎o◎)/
いつもながら、びよりさんのどうでしょうアンテナの感度の良さはあっぱれですな(笑)

ホント、ワクワクな小道具にマニアにはたまらないカフェメニュー。楽しそうです(^.^)
すずめが大きくなったら、行ってみた~い!!

NAME:こげら | 2014.10.03(金) 16:19 | URL | [Edit]

 

あず♪様

初めまして。
コメントありがとうございます(^^)

あずさん夫婦も藩士とは!
とっても嬉しいです♡
ご主人様はどうでしょうリアルタイムでご覧になっていたとは
羨ましい限りです。

小祭はどうでしょうファンなら大興奮しちゃうものばかりで
特に私もマルシン(笑)に反応しちゃいました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)

NAME:びより | 2014.10.04(土) 09:01 | URL | [Edit]

 

こげらさん

こんにちは!
熱いどうでしょうファンの友人から
情報仕入れて行って参りました!

こげらさん大好きな「リバース」の牛乳瓶(笑)も
お持ち帰りいたしましたよ。
どうでしょう小祭は子供さんにも優しく
「未就学児童、保護者同伴に限り入場可」らしいです。
実際、子供さんを連れてこられている方もいっぱいいました(^^)

次回どうでしょうネタありましたら
ご連絡いたしますね(^∇^*)盛り上がりましょう(笑)

NAME:びより | 2014.10.04(土) 09:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.